(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

合同ふれあい会 道満グリーンパーク  

【追記】

イベントの報告をZENママさんがアップしてます!
とってもわかりやすくて素晴らしくて、読んでいて感動しちゃいました。

◆        ◆        ◆



お天気が心配でしたが、昨日は無事にふれあい会を開催することができました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。



昨日は元預かりっ子達を含め、たくさんの卒業犬が遊びに来てくれました。
卒業犬やたくさんの里親様とお話ができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。



それでは、ふれあい会の様子です。
お話に夢中で、写真を撮っていない子もたくさんでした。ごめんなさい。




23doman1.jpg

今回こそ、保護犬を目立たせたい! との思い。
小梅ママさんが、ボードを作ってくれました。保護犬の名札もママさんの手作りです。
後でまったりしている子は、梅子ママ預かりのケントです♪
とても良い子ですよ~ 良いご縁があるといいね!




23doman101.jpg

いつものように、ご支援品もたくさん。
今回も大盛況でした。
写真は準備中なところです。




23doman4.jpg

リっくんおねえちゃん預かりのハルトくん
好きな人にはたまらない味のある?おじワンですよ。
大きなシェルです。




23doman3.jpg

買ってもらった服もピッタリ、赤も似合うおじワン





23doman9.jpg

我が家で、ショートで預かったことがある卒業犬のミールくん♪
同じく卒業犬のレイちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
とっても良い子だから、颯太とも問題なくお預かりできました。
うちは女の子ばかり預かってますが、こういう子ならば男の子でも預かりwelcome
ミーくんのママさんパパさんお疲れさまでした。




23doman8.jpg

ルゥはももちゃん預かりのなつめくんと久しぶりの再会です♪




23doman6.jpg

以前も書きましたが、なつめくんとルゥは同じ場所から保護されました。
ふたりとも長い間クンクンと確認しあってましたよ。
ちょっと感動でした




23doman7.jpg





23doman5.jpg

でも、そのうちルゥのほうはドライになってた 笑
なっちゃんごめん(^^;)




写真の整理がまだなので、また次回に続きます。








スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/464-85f7d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)