(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼん近況&ルゥ3週間  






りぼんがトライアルに出て、1ヶ月が過ぎました。
里親さまから、そろそろトライアルが終わりに近いので、正式にりぼんを迎えたいとの嬉しい
お申し出をいただきました。
23日の道満へ都合をつけて来てくださるとのことありがとうございます!
楽しみにしています





先日は海に行ったそうです




ribon211.jpg

可愛い後ろ姿
楽しかったかな




ribon210.jpg





ribon212.jpg

こちらは先月のハロウィンの日だね
服も似合っているし、とっても美人さんだよ





そして、現在お預かり中のルゥ
我が家に来て、3週間になりました。
家族には慣れてきて、甘えるようになってきました。
外ではまだまだ物や音に怖がりますが、アイコンタクトもしてくれるし、声をかけると
楽しそうに歩いてくれることもあります。
頑張っているルゥです。





ruu7.jpg

FBでは可愛いと好評?だった
れんとのルゥの白黒2ショットです♪







category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

久しぶりの れんちゃんですねー(^O^)れんちゃんの目 賢そうですねー

PU #- | URL
2016/11/16 22:05 | edit

PUさん

ついつい れんの出番が少なくなりがです💦
れんは賢いですよ😉悪賢くもありますけどね(^o^)

セーラママ #- | URL
2016/11/17 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/461-c229124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)