(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

昨日よりお預かりしています♪  




我が家にまたまた預かりっ子が来ています!
バイブルーの女の子
「ルゥ」です♪



昨日まで、シェルレススタッフのお屋形さんとお世話係さんのところでお世話になっていました。
お昼に飛行機に乗って、羽田でシェルレススタッフのまさゆめさんがキャッチして
協力病院まで移送して下さいました(^O^)
皆様、お世話になりました。チームシェルレス、頼もしい!




ruu1.jpg

昨日の夜のお写真です。





ruu100.jpg

まさゆめさんからいただいた、病院の待合室での写真です。




ruu3.jpg

同じ白黒仲間のれんちゃんとの写真です♪




ruu2.jpg

れんとも上手に挨拶できたしね、今のところ猫とも問題なくやっています。
そうそう、トイレはこの写真のあたりで済ませています。
セーラがしていた場所にね(*^^)v
上手にシーツで出来るようになるといいな。





まずはこんなところで、とりあえずのご紹介で~す
また次回・・・いつになるかな(^O^)







スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 5

コメント

セーラママさん、お疲れ様です!ニューフェイスちゃん、猫ちゃんとも上手にご挨拶!素晴らしい!

ちょっと気になっていたのですが……ビビり具合はどんなですか?

もも #9xsPF1TE | URL
2016/10/23 07:21 | edit

ももちゃん

なつめくんも来ましたね!
ルゥは、音に敏感でびびってます!家の中の生活音は今のところ大丈夫な様子だけど、シャッターの閉まる音や、お散歩中はトラックのガラガラした音にびびってました。お散歩は歩きますが、遅いし立ち止まりながらですが、なんとか歩いてます💦

セーラママ #- | URL
2016/10/23 09:57 | edit

りぼんちゃんがトライアル開始したばかりなのに、お預かりお世話様です。
って、りぼんちゃんの譲渡には絶対の自信アリなんですね。
それほど信頼できる里親さまでよかった!

ルゥちゃん、きれいな子だけど、繁殖所出身にありがちなビビりですか?
その点、りぼんちゃんやモコは繁殖所出身の割には楽でしたね。
ママさんのおうちには、教育係の香ちゃんがいてくれるから、すぐに慣れるでしょう。
そのうちまたお会いしたいです。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/10/25 22:40 | edit

ボビンの母さん

いつもなら、トライアル入ったばかりで預かりはしないのですが、今回は特別ですね(^-^)

りぼんやモコちゃんは本当に楽ですよね!
私が預かった子の中で2番目に楽な子でした。

ルゥは音に敏感ですが、お散歩も日に日に上手になってきています。
若いし、ちょっと天然さんなところも?これからも楽しみです。
是非ルゥに会ってくださいね!

セーラママ #- | URL
2016/10/26 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/07 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/459-4bc6dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)