(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼんトライアル順調です  





りぼんのトライアル開始から、1週間が過ぎました。
パパさんとママさんからは、それぞれまめに報告をいただいてます!




少しだけ心配していたトイレですが~
トイレはお庭でするのが日課となってきたそうです。
広いお庭なので、おトイレが済むまで、歩く時間が長かったり
また、おうちの中を動き回っていたり、それで満足してしまう時もあるからなのかな?
お散歩に行きたがらない時もあるそうです。

でも、それ以外のことは元気だし食欲もバッチリ
ウ○チもいいものを出しているそうです。
甘えん坊ぶりも相変わらずだそうですよ
りぼんらしさ全開なところもあるけれど、まだまだ1週間ですからね。
焦らず見守っていただいています。




ribon208.jpg

お母様とりぼんの2ショット
りぼんのパパさま、いつも写真をありがとうございます。
今後もりぼんをよろしくお願いいたしま~す。





category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2

コメント

(^O^)りぼんちゃん 上手くいってる見たいで良かったですね♪ 賢く優しい子ですよねー

PU #- | URL
2016/10/20 23:10 | edit

PUさん

いつもありがとう🎵
りぼんはとっても良い子ですからね。
このまま上手くいくと思います🎵

セーラママ #- | URL
2016/10/21 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/458-de4f5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)