(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼんトライアル開始しました  



4月からお預かりしていたりぼん
昨日よりトライアルを開始しています。
出発前、みんなと最後のお散歩をして、記念写真♪





ribon1012-5.jpg

何枚か撮っていたら、写真嫌いな颯太は飽きてしまったり(^^;)





ribon1012-3.jpg

りぼんだけどうしても、途中で立ってしまったりだったけれど~
私のしつけがいまひとつでしたぁ
A様、そのあたりもよろしくお願いします




9時半に我が家を出発
久しぶりの首都高速、運転は主人にお願いして、助手席で楽をさせてもらいました
途中2回休憩をし、カーナビの予定通りに12半に到着しました。




A様のおうちの玄関を何の抵抗もなく上がり、お家の中を歩き回ったり
初めましてのお母様にも上手にご挨拶したり、早速甘えたり、流石りぼん
人間大好きな性格はやっぱり花丸ですね




ribon1012-2.jpg

写真だと表情がかたいですけれど
やや目が小さいせいもあるかもね




ribon1012-1.jpg

お決まりのご家族写真です




私達が帰った後、早速お散歩したそうです。
りぼん自身、状況がわからない様子だったそうで、お散歩から戻ったりぼんは私達がいないので、落ち着かなったそうです。
でも、しばらくして、お母様の膝でウトウトしたとのことです。
6ヶ月我が家に居たのに、帰り際はバタバタと車に乗り、りぼんと別れの挨拶もしなかったのを家に帰ってちょっぴり後悔しました。
今まで預かった子達もほとんどそうしてきたので、りぼんもそうしたのですけれど・・・
家に帰って、娘にそのことを話したら、「りぼんにはちゃんとしなきゃダメだよ」と言われちゃいました。




そんなこんなで、りぼんの新しい生活がスタートしたばかりです。
りぼんのペースで慣れていくのを、優しく見守ってくださるA様ですので、安心しています。
どうぞ、りぼんのことをよろしくお願いします。





*         *         *




そして

ribon1012-7.jpg

お見合いの時も、昨日も、ありがとうございました







スポンサーサイト

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 6

コメント

りぼんちゃんの様子を拝見しながらも、コメントもせず、すっかりご無沙汰してしまいました。

トライアル、おめでとうございます!
りぼんちゃんのことだから、必ずうまくいきますね。
「幸せわんこ」のモコの隣が空いていますよ~。

苦楽を共にしたモコも、りぼんちゃんの応援しています。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/10/13 22:11 | edit

ボビンの母さん

お忙しい中、コメントありがとうございます(^-^)
またさらに忙しくなっているようですね(笑)

お見合いから、トライアルまでの間にモコちゃんとりぼんを会わせたかったですが、りぼんも少し遠いとはいえ、関東ですので、またきっと会える思います
もふもふになった、幸せなふたりの2ショットを撮りたいです♪
って、里親さんにプレッシャーかけてるみたい(笑)

幸せになったワンコの写真、きっとりぼんが隣になりますね!!

セーラママ #- | URL
2016/10/14 10:01 | edit

りぼんちゃん♪
トライアル開始おめでとうございます😄
人懐こいりぼんちゃん、新生活に慣れるのも早そうですね(^ ^)
幸せになったワンコ達…で、モコちゃんと仲良く並べるように応援してます🎵

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2016/10/14 22:03 | edit

りぼんちゃん トライアル上手くいけば良いですねー.(^O^)でも優しいりぼんちゃん きっと大丈夫ですよねー♪

PU #- | URL
2016/10/14 22:26 | edit

ミーとブーちゃんのママさん

ママさん、お元気ですか?

お陰さまで、無事にトライアル開始となりました(^-^)
明るいりぼんですが、家庭犬として半年過ごしてきたので、ちょっぴり警戒心がでてきたのもあるのかもしれません。
でも、きっとすぐに慣れると思います✌
今度はモコちゃんの写真と並べるように祈っててください(笑)

セーラママ #- | URL
2016/10/15 15:17 | edit

PUさん

りぼんの里親さん、とっても優しく接してくれる方なのですよ😉
りぼんは甘え上手ですからね!すでに♥をつかんでるようです!

セーラママ #- | URL
2016/10/15 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/457-59a3d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)