(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼんのお見合い  






ブログでの報告が遅くなってしまいました。
一昨日の21日に、りぼんのお見合いを行いました。

今月に入ってから、りぼんをご希望してくださったご家族様と
メールでやり取りをさせていただいていました。
ご希望してくださったA様は、約1年前にシェルティのラッキーくんを亡くされました。
ラッキーくんも元保護犬で、当時は推定7歳でした。
そして、8年間 愛されてお空に旅立って行きました。
とても愛されて大切にされていたのが、メールで送っていただいた写真や文でよくわかりました。
お見合いの日に、ご夫妻にお会いしてみたら、思っていた通りのお人柄でした
りぼん、ありがたいご縁だね 

お話も進み、時間が経つのはあっという間。
そして、肝心な写真をほとんど撮っていませんでした。
ごめんなさい
でも、A様がたくさん写真を撮ってくださいました。



この日のお見合い場所は『しろいぬカフェ』さん♪

ribonomiai1.jpg

食いしん坊なりぼんの目線が
お店の方にも、勿論フレンドリーなりぼんでしたよ(笑)




ribonomiai2.jpg

A様 ご夫妻とりぼんが写っていたのはこの1枚のみ。
お二人とも、りぼんを大変気にいっていただいて
トライアルのご希望も即決でいただきました




ribonomiai6.jpg

こちらはA様から送っていただいた1枚です。
りぼんと颯太、とっても可愛く撮っていただきました。
ありがとうございましたぁ♪




トライアルは来月10日頃で調整中です。






スポンサーサイト

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
リボンちゃんお見合い大成功(^O^)
良かったね、
赤い糸を離しちゃだめだよ(^.^)
トライアルの成功を祈ってます。

まるチェリーメイの母です #- | URL
2016/09/25 12:58 | edit

まるチェリーメイちゃんの母さま

ありがとうございます♪
お陰さまで、ほんとに大成功でした♥
手繰り寄せた糸はしっかりとですね!
きっと、里親様も握りしめていると思います(^-^)

セーラママ #- | URL
2016/09/25 20:16 | edit

リボン つけて行こうね。

きっと 大丈夫だね、まだ おめでとう は早いかな?
リボンちゃんの リボンジュース 決まり。

梅子ママ #- | URL
2016/09/27 16:32 | edit

梅子瑠夏ママさん

お陰さまで、良縁をつかめそうです♪
お届けまで、まだ日数がありますが、楽しみに待ってて
下さってます!ribbon似合うかな🎵

セーラママ #- | URL
2016/09/28 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/455-8a18557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)