(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2016年9月の旅行  




ここのところ、順調にブログ更新♪
預かりっ子のりぼんも一緒だった今回の旅行(^O^)

去年の9月の今頃・・・
セーラも一緒に行った北軽井沢
5月の那須に続いて、今回も思い出旅行です




kitakaru68.jpg

台風の影響で、不安定な天気でどうなることかと思いましたが
お天気に恵まれた2日間でした。





kitakaru31.jpg

去年初めてぽこあぽこさんに泊まりましたが
ほんとに癒される宿です。
セーラもお部屋で、リラックスできて、とても表情が良かったので、また来たいなと思いました。




kitakaru69.jpg

館内に飾ってあるものも素敵。見ていて楽しい♪
写真もたくさん撮りたかったのですが、何しろ私ですからね(^^;)




kitakaru63.jpg

颯太もお部屋で寛いでました(^O^) なんか生意気ー




kitakaru41.jpg

お泊り初めてのりぼんは
ここがお気に入りでしたよ(笑)
疲れて、今にも眠りそう




kitakaru39.jpg

お泊りが慣れている香はさすが
マットでご覧のとおり




kitakaru35.jpg

はじめてだったけど、私達の夕食の時は
りぼんも良い子にできましたよ




そして・・・
旅行中、家でお留守番だったれんちゃん。




kitakaru38.jpg

出番がなくってごめんちゃい
なので、昨日撮ったばかり まんまる顔アップで許してね


また次回も旅の写真を少し載せる予定です。











スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/454-2896e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)