(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

素敵な写真♪②  



先日の北軽井沢旅行
宿泊したペンションのオーナーさんに 撮っていただいちゃいました
ラッキー




14193762_176922932735987_1435419201_n.png

秘密? 魔法?の道具を使ってもらって
りぼん それを目で追っています。
ちょっぴり真剣なお顔にもなっているような~




14194444_176922976069316_2037810090_n.png

笑顔なりぼん
可愛く、そして賢そう~

オーナーさん
素敵に撮っていただいて、ありがとうございました。








そして
この猫ちゃんは?




kitakaru32.jpg

ペンション駐車場の道路で寝ていた猫ちゃん。
危ないなぁと気をつけて駐車したら。。。
いつの間にかお隣の車の上に移動していましたぁ。
お出迎えしてくれたのかな~
ありがとうね
後で聞いたのですが、この猫ちゃんはご近所で飼われている猫ちゃんでした。




次回も旅行の続きを更新予定です。




 

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2

コメント

本当にりぼんちゃん いい表情してますよねー(^O^) 猫ちゃん フロントが居心地がいいのかなー

PU #- | URL
2016/09/08 22:00 | edit

PUさん

いい表情してますよね!
こんな風に撮っていただいて、ありがたいです。

猫ちゃん、人馴れしていて
こんな近くで撮らせてくれました(^-^)

セーラママ #- | URL
2016/09/09 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/453-43fde9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)