(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

素敵な写真♪  




4月からお預かりして、4ヶ月が過ぎました。
シェルレスのHPにはまだ募集の写真が載っていないりぼんですが
準備中の間でも良いご縁があればもちろん🆗

毎度のことですが、特に焦っていない預かりの私・・・
つながるところにつながるから~とのんきなもんですね(>_<)

実際のりぼんは明るい性格な女の子で、表情も豊か、笑顔が可愛い子なのですが
写真だと表情がかたくなってしまいます。




ribon-2016-6.jpg

6月の道満でゆきちちさんに撮っていただいた写真です
美人に撮っていただきました
あとはリラックスしてくれればな~




ribon203.jpg

こちらは先月のドッグカフェでのお写真
ミーちゃんとブーちゃんのママさんにお願いして送っていただいたものです。
こちらも素敵に撮っていただきました




頼ってばかりで、自分で努力しなよ! ですね(^^;)
シェルレスの預かりを始めて、もう6年。
段々と手抜きになってきています
でも、こんな感じだから続けられているのかも~





スポンサーサイト

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2

コメント

りぼんちゃん、もうお尻の毛は伸びましたよね。
モコと違って、りぼんちゃんはシェルティらしいシェルティだから、募集始めたらご希望者は間違いなく出ます!それまではのんびりと、香ちゃんに教育してもらっていてください。

8月のセーラちゃん↓が気になっていたのですが、あまりの慌ただしさにコメントできずにいて、今更ではありますが・・・。
セーラちゃん、若い時から落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。
セーラちゃんといえば、まったりお昼寝→びおら。
亡くなってからも、というより亡くなってからの方が、いつも心の片隅で生きているような気がします。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/09/06 21:49 | edit

ボビンの母さん

お家のこと落ち着きましたか😄
カピバラ(笑)モコちゃん ますます愛らしくなってるし
なんだか、随分昔からボビン家にいるような感じです。

りぼんのお尻、少しずつ伸びていますが、まだまだ
モフモフまでには時間がかかりそうです。

セーラ→寝る→ビーちゃん
私もそうです!

いなくなって、ますます愛しくなりました(^-^)
これからもです♥

セーラママ #- | URL
2016/09/07 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/452-a433c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)