(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

8月とセーラ  




8月はセーラとの思い出深い月です。
今から9年前の8月20日にお見合いをし、8月25日に我が家にやって来ました。




se-ra1002.jpg

うちに来て、初めての朝のお散歩♪
大きな公園へ行った時の写真です。
この頃、推定5~6歳です。

この年齢ですでに、歯の状態はよくなかったし、よだれが多かった頃です。
お口が開いてしまうのはその為。
でも、笑顔が多かったな。

その2年後に香を迎えて





se-ra1005.jpg

この写真はその1年後なので、2010年の5月頃かなぁ~
セーラ 推定8歳。
香は2歳。




se-ra1003.jpg

ボケボケの写真ですが、2010年頃?
れんとの貴重な3ショット
この頃は颯太がいないので、みんな穏やかに過ごしていた時ですね(笑)




セーラがお空に行って、もうすぐ7ヶ月。
本当に、時の経つのは早いです。





category: セーラ

tb: 0   cm: 2

コメント

セーラちゃん

もう七ヶ月。いつ会っても セーラちゃん 気ままに歩いていたのを思い出します。
他にワンコいても、やはり ふっと寂しくなることでしょう。
瑠夏も四ヶ月過ぎ 、来月始め 家に来てやっと一年です。
セーラちゃんも梅子も瑠夏も そしてさくらも たくさん 幸せをくれましたね。

梅子瑠夏ママ #- | URL
2016/08/25 17:11 | edit

梅子瑠夏ママ さん

瑠夏ちゃんのこと、ついこの間のことのようです。
年を取ると本当に1年があっという間! いやですね~(^^;)

セーラは不思議な空気を持っていたわんこでした。
手がかからなかったから、3頭わんこがいても、預かりができたのですよね。

お空へ行って、姿が見えなくっても、心はつながったまま
そう思うと今も幸せですよね(*^^)v

セーラママ #- | URL
2016/08/26 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/451-d745b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)