(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

颯太改めリア、トライアル開始♪  

昨日は約一カ月、我家に居候していた、颯太改めリアのお届けとなりました。
リアのお家は関西です。新幹線でのお届けです。
我家ではお届け出来ない為、mikalovesalyさんがリアを連れて行ってくださいました。
mikalovesalyさん、お疲れさまでした。

さっそくご家族写真をご覧ください♪

リアリアria

リアのご家族はお母様、7日にお見合いに来てくれました、写真中央のお嬢さん、お姉さん、妹さん、そして先住わんこのルパンくんです♪
とっても明るい雰囲気のご家族ですね~。甘えん坊のリアには甘える人がたくさんいていいかも~。
先住わんのルパンくんは1歳だったかな?リアが加わり、賑やかになるでしょうね。

そして、さっそく昨日K様よりリアの写真と様子をメールで送っていただいてます。

リア2

ルパンくんと一緒にご飯食べてます。かわいい。

リア3

鏡に映っているリア、微笑ましい~ 近くにルパンくん♪リアのこと気になるよね~。
リア、ルパンくんに追いかけられて、嫌そうに逃げ回っているそうですよ。ププッ、リア頑張れ!
ルパンくんもリアのことよろしくね!

そしてご家族の皆様、リアのことをずっーとずっーと宜しくお願いします♪




出発前に我家で恒例となった、預かりっ子とお別れの記念撮影です。
リアはカメラを向けるとそっぽ向くことが多かったんですが、この日はとびきりの笑顔でカメラ目線してくれました。キュンときちゃったよ。

12130001_1.jpg

12180001eq.jpg

優しい笑顔だね。これからも笑顔で、ほんとうのご家族といつまでも幸せに~

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

必ず…

颯太君の赤い糸は、大阪に繋がっていますよ~。
しっかりとセーラママ様たちが送り出して下さったから。
記念写真の颯太君の笑顔・・・感謝と喜びの気持ちでいっぱいですね。
トライアルの無事に成功します事を、心より祈っています。
いつも本当にお疲れ様です。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/08/31 01:13 | edit

いい笑顔

颯太とってもいい笑顔をしていますね!
抱っこをあれだけ嫌がっていたわんこと同犬とは思えません。
セーラママさんのお家で沢山の愛情をもらってあんなにいい
笑顔をするようになったのですね。
ママさん娘さん、ご家族の皆様、本当にありがとうございました!
最後のカメラ目線の笑顔は、きっとママさん達に対する颯太の
感謝の気持ちなのでしょうね^^
リア君!幸せになるんだよ~!!!

ともちゃん #- | URL
2010/08/31 09:15 | edit

グリュメルママさま

颯太を無事に送り出せてほっとしました。
>記念写真の颯太君の笑顔・・・感謝と喜びの気持ちでいっぱいですね。
ママさんもそう思ってくれましたか。私も写真を撮っている時に、颯太がずっと笑顔で
いてくれたので、まるで「ありがとう」って言ってくれてるように感じたんですよね。
とっても嬉しかったです。
リアの赤い糸はとびきり太いと信じております♪

れセ香母 #- | URL
2010/08/31 11:55 | edit

ともちゃんへ

お陰さまで、無事トライアルとなりました。
ほんと、家に来たばかりの颯太からは考えられません。
颯太は感も鋭いところがあるので、分かってたのかな?
クレートにも暴れずに入ってくれました。
よいところもたくさんある子なので、あとは颯太の
ペースで男を磨いてほしいです(笑)
ともちゃんも一番大変だった、颯太の預かり、お疲れ様でした。

れセ香母 #- | URL
2010/08/31 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/45-e449b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)