(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

シェルティ・パーティー2016RUN!  



日曜日はたくさんの方にご来場していただきまして、ありがとうございました!
道満での初めてのシェルティパーティーは6年前になるのですね。
その時は、シェルレスの預かりを始めたばかりで、初代の預かりっ子だったさくらを連れて
お見合いの為にだけ、ちょこっとだけ参加したのをおぼえています。
6年ってあっという間ですねー。




さて、預かりっ子のりぼんはイベント初参加でした。
当日は朝早くから出かけたりぼん。家に帰ってからは疲れてこんなブサイク顔
この後はぐっすりでしたぁ。

nafuda.jpg

「見かけより体力ないの~」
りぼん、いろんな方に撫でていただいて、満足だったね




shelpa6.jpg

少し前に、ショートステイで預かってくださったTさんとお姉さんとお兄ゃん。
りぼんに会いに来てくれました♪
りぼん うっとり~




shel6-1.jpg

会場入り前の駐車場でも、撫でてよ攻撃したり。

後はりぼんと同郷のモコちゃん。
モコちゃんはボビン母さんの預かりっ子です。
りぼんとモコちゃんは約2ヶ月ぶりの再会です!
ボビン母さんと私が、受付のお手伝いをしている時も、ふたりで良い子に待っていてくれました。
とっても性格が良い子達で、ボビン母さんも私も預かっていて楽ちんな子達です^^




shelpa1.jpg

モコちゃん正面からの写真(笑)
ほんとにぬいぐるみみたい~




shelpa5.jpg

小柄なチャーリーくん♪ 実は会えるのを楽しみにしていました。
写真で見ていたとおり、可愛いお顔。甘えん坊だそうです。
ショートで預かっていた代表から、この日 ステラママへバトンタッチです。
ステラママさん、よろしくお願いいたします!




*          *          *




ここからは遊びに来てくれたワンコさん達~ お名前と写真のみでm(__)m

shelpa2.jpg

ともちゃんちの縁ちゃん




shel6-5.jpg

まるちゃん




shel6-4.jpg

チェリーちゃん




shelpa4.jpg

コリーのサラちゃんとシェルティのこりぃくん(シェルティのこりぃくんはシェルレスで里親さま募集中のワンコです)
サラちゃんお顔が撮れている写真でなくてm(__)m




shel6-6.jpg

シリウスくん




shel6-3.jpg

ミクくん
パパさんに抱っこされていたので、思わずパチリ
たくさん遊んで疲れちゃったかな?




お天気もどうなるかと心配でしたが、参加してくださった皆様のパワーで
時には暑いくらいでしたね。
皆様の笑顔と楽しい会話♪ 楽しんでいただけましたか?
これからも、シェルレスの応援をどうぞよろしくお願いいたします。




りぼんの応援もついでによろしくお願いしま~す




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お世話になりました

当日はお世話になりました<(_ _)>

りぼんちゃんとモコの2か月ぶりの再会を楽しみにしていました。
二人とも特別大喜びはしていなかったけど、長いご挨拶の様子は、きっと「同じ釜の飯」を食った仲間が元気でいてうれしかったのでしょうね。
りぼんちゃんもモコも、とても性格が良い子なのは、それなりに悪くはない生活が送れていたのだろうと思います。

美形のりぼんちゃんと、愛くるしいモコ。
モコを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
写真をいただいて保存させてもらいたいので、了解お願いします。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/06/08 08:50 | edit

ボビンの母さん

日曜日はお疲れさまでした(^-^)
無事に開催できて、良かったですね。
今週末は いよいよ東海地区の交流会への参加ですね!
連ちゃんで大変でしょうけれど、母さまなら大丈夫ですね😄⤴

モコちゃんとりぼん、元気過ごしてる?大丈夫だね!とお互いを
確認していたのかもしれませんね!
性格もよし、元気で明るいふたりのこれからが楽しみです!

セーラママ #- | URL
2016/06/08 14:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/08 18:47 | edit

鍵コメントのKちゃんのママさまへ

セーラへのお言葉をありがとうございました。
Kちゃんはセーラより2歳若いのですね。
あの子達が保護されてから、もうすぐ9年になりますね。
Kちゃんがこれからも穏やかに過ごせますように、遠くから願っています。
お父様と皆様、シェルレスから迎えてくれましたKちゃん
一緒に暮らした時間は短かったかもしれませんが、幸せをありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
また、コメント是非よろしくお願いいたします(^-^)

セーラママ #- | URL
2016/06/08 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/448-59419906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)