(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

那須旅行  






先週、2年ぶりの那須旅行へ行って来ました。
セーラと那須へは3回行ったことがあります。
今回の旅行は思い出旅行でもありました。




泊まった宿はオリーブさん。




ode16.jpg

オリーブさん、もう一頭いましたよね?っておぼえていてくれました。




ode12.jpg

今回も同じお部屋103号室
各部屋にテラスがあり、テラスから直接ランに出れます。
香は着いてそうそう、ランで思いっきり走ってました。




ode10.jpg

颯太は・・といえば・・・ シーン(^^;




ode11.jpg

ボーっと相変わらずでしたぁ。




2年前もそうでしたが、着いてそうそうにランでの写真を撮っていただきました。
夕食の時に、撮っていただいた写真をいただきましたよ。




ode8.jpg

女の子だけど、かっこよく走っている香。
すごい筋肉ですねって言われました




ode9.jpg

香とは対照的な写真でしょ




ode14.jpg

さすがの香も疲れてまったりしたりで。。。




ode15.jpg

記念写真もあっち向いてしまったおふたりさんでしたぁ~
お疲れさまでした。



スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンちゃんと一緒に泊まれる施設 多くなりましたよねー(^O^)ドックランが付いているなんて最高ですよねー♪

PU #- | URL
2016/06/03 22:17 | edit

PUさんへ

ご無沙汰しておりますm(__)m
そうですね、ワンコの宿やワンコOKのお店など多くなってきましたね。
れんはお留守番でしたぁ。うるさい奴らがいなくて、いつも以上にのんびり
してたかも。。。でも、寂しかったかもね。

セーラママ #- | URL
2016/06/06 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/447-adf22517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)