(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼん その後  





久しぶりの更新です。
りぼんは元気にしています。
お散歩はかなり上手に歩けるようになってきました♪
オスワリもお尻を押さえれば、以前よりはスムーズに出来るようになってきました。

そうそう、募集用の写真を撮らなきゃねってことで
今日は夕方の散歩の時に何枚か頑張ってみました。




ribon01.jpg

相変わらず、カメラを向けると近寄って来るので、マテと言ったら
こんな表情になりました




ribon02.jpg

近寄るりぼん。
押さえる私。。。



ribon04.jpg

全身も撮らなきゃって思うのだけど・・・
なんか格好悪いから、全身はやめましょう!



撮影会はまだまだ続きそうです。




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/445-b9bb6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)