(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

浦和シェリー会②  



一昨日の集まりの続きです
預かりっ子のりぼんだけお留守番だったけどね(>_<)




urawa7.jpg

「長時間お留守番してたワン えらいでしょ ご褒美ないですか?」
りぼんはいい子にお留守番できてましたよ。
ちょっとシートをカミカミしてたようだけど、えらかったね。




それでは、29日 ワンクルさんに集合した日の写真を一気にご紹介しちゃいます♪
7家族 17ワンコ。
写真は全員撮ってありましたが、小さくしか撮れていない子 ごめんなさい。
楽しかった様子だけでも、お伝えできればと思います。
たくさんの枚数ですが、どうぞお付き合い願いま~す




urawa8.jpg

ワンクルさんのランでみんなが集合するまで遊びました
4番目に到着したミープちゃんとブーちゃん♪
その後、まるちゃんとチェリーちゃんも到着♪ お写真なくてm(__)m




urawa9.jpg

テクさん、べべちゃん、キャンちゃんのドッグダンス♪
動画では観ていたのですが、実際に観ることができました!
仲良し姉妹の可愛らしいダンスにほんわか幸せいっぱいな気持ちになりました。




urawa10.jpg

見守る?みんなをパシャリ 香だけはきっとしっかり最後まで観てたよね。うん(^O^)




urawa11.jpg

少し遊んだ後、カフェに入り着席です。
真ん中ロンくん、奥がモコちゃん。




urawa12.jpg

モコちゃん、しっかりカメラ目線をありがとう




urawa13.jpg

私の席からは遠かったので、小さくなってしまいましたが
まるちゃん、テーブルにおいてあるおやつをパクッとな
微笑ましい姿にみんなのカメラが




urawa14.jpg

テーブルの下ではかわいいおチリも




urawa15.jpg

会いたかったチェリーちゃん♪
チェリーちゃんはご家族様募集中ワンコです。香よりもっと大きいかと思ったけれど
それほどかわらなかったね。



urawa16.jpg

自分のカフェマットがあるのに、べべちゃん達のカフェマットを占領していた香。




urawa17.jpg

うちのれんより軽いキャンちゃん。この後のワンコケーキの食べっぷりは見事でしたよ。




urawa18.jpg

お顔出せませんが、みんなあちこちで笑顔でした。




urawa19.jpg

むっくママさんとすみれちゃん♪ すみれちゃんもしっかりカメラ目線
うちの颯太とは大違いだわ(>_<)

右はボビン母さん いろいろとお世話になりましたm(__)m




urawa20.jpg

ミーちゃんブーちゃんママさんが用意してくださったケーキ。
ぼけてしまった写真ですみません。

ロンくん、むっくくん、ロコちゃん、頑張っている3人へのお祝いのケーキだそうです♪
食いしん坊のうちの子達はもちろん完食でした!
ミーちゃんブーちゃんのママさんありがとうございました。




urawa21.jpg

この日の主役のひとり むっくくん♪



urawa23.jpg

とっても美人なさくらちゃん♪ 




urawa24.jpg

上からパチリ。おチリはまるちゃん。 真ん中はシェルレス卒のチェリーちゃん。
右がグリュちゃん。




urawa25.jpg

こちらも美人 メルシーちゃん♪



urawa26.jpg

ロコちゃんも元気で何より!




urawa27.jpg

やっぱり気になるチェリーちゃん。



urawa29.jpg

上手く撮れなくてm(__)m



urawa28.jpg

みんないい子だったね。
楽しい時間はあっという間でした♪



urawa30.jpg

たくさんのプレゼントもありがとうございました。
また皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。
機会がありましたら、今回参加できなかったりぼんに会ってくださいね。




* 前回コメントくださった皆様へ コメントありがとうございます♪ 
お返事あと少しだけお待ちくださ~い
 






スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/444-846505ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)