(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

浦和シェリー会①  




今日はボビン母さんにお声をかけていただきまして、浦和シェリー会へ参加して来ました。
集まった場所は「ワンクル」さんです♪
連休の初日、混むのを予想して早く家を出ました。
集合時間は12時でしたが、約40分前には到着しました。
が~しかし すでに、べべちゃんキャンちゃん達が一番乗り



urawa5.jpg

べべちゃん♪
会っているようで、今年は初めてだね~

予約の時間まで、お店のランで遊ばせていただきました




urawa2.jpg

「みんなまだ来ないですね~ 先に遊んでますからね~」




urawa3.jpg

べべちゃんとキャンちゃん、初めての場所だし歩いてランをチェックってかな?




urawa4.jpg

颯太は車の中では相変わらずうるさかったのに、ランではおとなしい。。。
はい、いつものことですけれどね




urawa6.jpg

3番目にやってきた、ボビン母さん預かりのモコちゃん
モコちゃんはりぼんと同じ所から保護したワンコです。
りぼんと同じ、人にもワンコにもフレンドリー。
颯太に積極的に接近してましたよ
りぼんはヒートがきてしまったので、今日はお留守番。
同窓会はまた今度ね♪



この後も可愛い子達が続々とやってきます
続きはまた次回




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

母さま、とっても楽しい時間をご一緒させて頂けて
嬉しかったです。

りぼんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
もしかしたら、次に会える時は、本当のご家族さまと
一緒だったりして・・・・・。

香ちゃんとは、プルミエさんでも遊んでもらったので
お互い、覚えているのでしょうか。
楽しそうでした。
また、一緒に遊んであげてください。

テク #EnWc0M/M | URL
2016/04/30 22:06 | edit

セーラママさま、先日はご一緒させて頂き、楽しいお時間をありがとうございました😄
イケメンの息子さんは風邪ひかれなかったですか。

いつも立ち話でしたので、椅子に座ってお話できて嬉しかったです♪
颯太くん香ちゃんとも接近できましたし❤️
そうそう帰りの車の中で、いつも大人しい颯太くんのワンワン姿を拝見しました。ふふ。それも満足(笑)

りぼんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、幸せ掴むまで遠い空より応援しています!

また是非ご一緒させて下さい。楽しみにしています😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2016/04/30 23:18 | edit

セーラママ様、楽しい時間をご一緒させていただき、
どうもありがとうございました。

私もりぼんちゃんにあえなかったのは残念でしたけれど、
颯太くんと香ちゃんに会えてとても楽しかったです。
陰ながら、りぼんちゃんの幸せ探し、応援しています。
またの機会を楽しみにしています。

まるチェリーメイの母です #- | URL
2016/05/01 10:12 | edit

テクさん

先日は楽しかったですね(#^.^#)
ドッグダンス、どんな風に練習するのかちょっと興味があったので
次回にお話をお聞かせください。

りぼんはまだ募集準備中ですが、お声がかかればもちろんお見合いGoです!
次に会える時はまだうちにいるかな~ こればかりはわかりませんけれど。

べべちゃんとキャンちゃんとは何度か会っているので、香はちゃんと
覚えていますよ。べべちゃんが大きいワンコが好きなの知りませんでした。
また遊んでくださいね。

セーラママ #- | URL
2016/05/02 23:04 | edit

ミーちゃんとブーちゃんのママさん

先日はご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました。
ほんとに、りぼんを連れて行けなくて、残念でした。
実はママさまに募集用の写真を撮って頂こうとたくらんでました(笑)

また遠くなってしまい、お会いする機会が少なくなりそうですが
早めに予定をお知らせくだされば、是非またご一緒したいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

颯太は帰りの車でも、少しうるさかったです。やっぱりクレートインにすべき
でした(>_<)

ミープちゃん、パパのお膝でまったりしていましたね。
みんなの幸せな姿を見て、あったかい気持ちになりましたよ。
息子はブーちゃんがお気に入りだったみたいだけど、見事に振られてました(笑)

セーラママ #- | URL
2016/05/02 23:20 | edit

まるチェリーメイちゃんの母さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
楽しくて本当にあっという間に時間が過ぎていました。
私もシェリーちゃんには会うことができませんでしたが、シェリーちゃんの
お陰でママさま達とお知り合いになれて、シェリーちゃんに感謝しています。
今回はりぼんを連れて行くことができませんでしたが
また機会があれば是非会ってやってくださいね。
いつも応援ありがとうございます!
募集かけ始めましたら、ブログなるべく頑張りまーす(*^^)v

セーラママ #- | URL
2016/05/02 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/443-63d84657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)