(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

りぼんです よろしくね  





1年ぶりに預かりっ子がやって来てきました。
1年ぶり?って思う方もいらっしゃるかもしれません。
実はちょうど1年前にネット公開NGのシェルティを預かっていました。
葵というトライの女の子です。
葵は素早く幸せを掴みまして、今はすっかりお嬢様生活を送っています。
その葵と同じ地方からレスキューされ、やって来たりぼん。
りぼんという名前はレスキュー後、預かってくださったナミさんがつけてくれました。
可愛い名前に負けないように、きっと素敵な女の子になれますように
そして、早くてもそうでなくてもいいから、大きな幸せを掴めるように一緒に頑張ろうね




りぼんは本来の予定より、1週間ほど早く我が家に来ました。
急でしたので、その日のうちのその日に飛行機に乗り~
代表が空港でキャッチしてくださり、午前1時に我が家へ
ってそのあたりの経緯などはボビン母さんのブログを読んでください~
(完全に手抜き)





フェイスブックには到着直後の写真を深夜なのに速攻で載せました。
その時と同じものです。




ribon2.jpg

りぼんは空港からうちに来る間、クレートの中でわちゃわちゃとうるさかったそうです(>_<)
まっ、元気な証拠ですね。
家に着いて、れんちゃんからの愛のムチ 猫パンチもなんのその。
めげないタイプのようです。





ribon1.jpg

写真を撮ろうとすると、近よってドアップばかり。
同じ飛行機に乗ってやってきた、ボビン母さんのところのモコちゃんよりは
控えめ半分マルガリータ。
体重は10キロくらい。
少し痩せ気味です。




今日はここまでとさせていただきま~すm(__)m





スポンサーサイト

category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2

コメント

母さま、ご無沙汰しています。

リボンちゃん、遠くからお疲れ様でした。
れんくん、颯太くん、香ちゃん、
お空のセーラちゃんも
リボンちゃんの赤い糸探し、よろしくお願い致します。
母さま、いつもありがとうございます。

テク #EnWc0M/M | URL
2016/04/20 12:38 | edit

テクさん

りぼんへの応援ありがとう🎵
人にも犬にもフレンドリーなワンコです。
元気で甘えんぼうなところがありますが
聞き分けもよくて、一緒に暮らしやすい仔だと
思います。
久しぶりに賑やかな我が家です😄

セーラママ #- | URL
2016/04/20 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/441-ca1e72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)