(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

湘南いぬ親会へ  




日曜日は何年ぶりかな、湘南いぬ親会へ遊びに行って来ました。
前日までの天気予報では、雨マークがなかったのに
朝起きたら小雨が降っていました。
それでも、開催するとのことでしたので、9時半に出発!
途中2回コンビニに寄って休憩したものの・・・
なんと会場に到着したのは午後1時過ぎでしたぁ(>_<)




kamakura17.jpg

会場到着後、すぐにチビスケ父さんと再会する香(^O^)
いつものように飛びついての喜びよう♪



kamakura5.jpg

お昼休憩していたチビスケ母さんとも♪
ゴロンゴロンと甘える香と、パンを片手に(笑)チビスケ母さんo(^o^)o



kamakura16.jpg

テントの中にいるのは、チビスケ母さんの預かりっ子達です





kamakura7.jpg

儘(まま)ちゃん、随(まに)ちゃん、布(にの)ちゃん、楢(なら)ちゃん、功(くう)ちゃん。




kamakura9.jpg

お座りしたまま、うとうとしている器用なならちゃんと笑顔な愉(たの)ちゃん。




kamakura6.jpg

キャバリアレスキューで預かったジルの時にお世話になったHさんとも久しぶりです。
預かりっ子の黒柴MIXの樹菜ちゃん。
香と念入りなご挨拶中でお顔が写ってなくてm(__)m




湘南スタッフのとわママさんパパさん、ちゃっぴ母さん、ハせ姉さん、ひまわりちゃんのママさん
お話したり、フリマコーナーでお買い物したり♪
短い時間ではありましたが、楽しかったです。
遅くなったお陰で、セーラと同郷のすぐりちゃんに会うことができました。




kamakura13.jpg

ママさんに抱っこされているすぐりちゃん。
ゆっ~くり頑張っています。
セーラとの再会は叶わなかったけれど、すぐりちゃんに会えて嬉しかったです。
すぐりちゃん、穏やかに過ごせるように祈ってます。




kamakura10.jpg

帰りは海を見ながら、お散歩しました。



kamakura1.jpg

水に濡れるのが苦手な颯太も頑張って歩いてました(>_<)



kamakura3.jpg




kamakura2.jpg

颯太、海散歩楽しんでくれたかな?
また来ようね♪





スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンちゃんみんな優しい顔してますよね 今は幸せなんですねー(^O^)

PU #- | URL
2016/04/15 21:03 | edit

PUさん

みんな個性的で、味のあるワンコばかりですよ。
安心して暮らしているから、顔が穏やかでしょ~

セーラママ #- | URL
2016/04/17 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/440-25c31957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)