(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

久しぶりのドッグカフェとドッグラン♪  



今日はボビン母さんとロンくんと待ち合わせをして
ドッグカフェとランへ行って来ました。
待ち合わせ場所は航空公園です。
天気予報では曇りのち晴れ。
午前中は思ったより寒かったですが、お昼過ぎにはぽかぽかと暖かくてよかった~




少し、公園内を散歩しながら、ロンくんお気に入りのカフェへGO
カフェの近くになったあたりから、ロンくんカフェ目指してルンルン
歩く姿が可愛いかったな
カフェではランチを食べて、ワン達もささみとミネストローネ、颯太はささみとコラーゲンを食べ
いつものことながら、ボビン母さんとピーチクパーチク話がつきませんでしたぁ~
そして、いつものことですが~ カフェでの写真もほとんどなく(^^;




cafe1.jpg

帰る頃にやっと、ロンくんをパシャリ
手前は香の大きな耳がおまけで写ってました。




cafe2.jpg

イケメンのカフェスタッフのお兄さんに見送られ
カフェを出て再び公園へ移動です。




cafe8.jpg

家では走るけれど、ランでは走らない颯太
いつものことだけどね(>_<)

***
そうそう、ランに入ろうとしたら、大きなワンコさんが!
ボビン母さんと何犬だろうねと???
なんとオオカミ犬でしたぁ!
飼い主さんに何キロですかと質問したり
45キロくらいあるそうで、20年から30年生きるそうです。
驚きーー
写真を撮らせてもらえばよかった(>_<)
***



cafe6.jpg

ロンくんも颯太と同じ写真が苦手。
ちょっと離れてパシャリ♪




cafe4.jpg

香は走るのだけれど、今日はまったりでしたぁ~




cafe5.jpg

イケワンふたりの2ショット♪




cafe7.jpg

香は途中からめずらしくこんなんなりました。
写真見て思ったのですが・・・
もしかしてセーラの真似してるの?
それとも・・・セーラがお空からひょっこっと来てたのかな~
なぁーんてね!




ボビン母さん、ロンくん
お会いできて、楽しかったです♪
また次回よろしくお願いします




*       *       *

cafe10.jpg

こちらは去年10月に来た時の写真です。
どこでも寝ちゃうセーラが、この日はめずらしくランで歩き続けてました





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は昨日と打って変わって冬の寒さ。
膳は急げ(笑)!にしてよかった!

お互いに預かりっ子がいなくて、なんだか変な感じです。
移動の時はとっても楽なのだけど、預かりっ子のいる生活に慣れてしまったんでしょうね。

走らない3わんこではドッグランは張り合いがなかったけれど、たくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/03/24 19:49 | edit

せっかくドッグランに来てるのに みんなまったりしてますねー(^O^)オオカミ犬見てみたい!!

PU #- | URL
2016/03/24 21:48 | edit

ボビンの母さん

昨日は2月なみの寒さでしたから、一昨日にして
よかった!
膳は…(笑) ほんとにナイス!何かの時に使わせて
いただきます。

ランではロンくんが一番走ってましたね!
スピードはゆっくりでしたけど。
でも、3人ともカフェでは張り切ってましたね🍴

セーラママ #- | URL
2016/03/25 07:34 | edit

PUさん

ほんとに!せっかく来たのにね~
ドッグランで走ってほしかったです😣
オオカミ犬、初めて見ました!
写真をと思っていたのに、気づいた時には
帰ってました。話しばかりしててはだめですね(*_*)

セーラママ #- | URL
2016/03/25 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/437-51fe7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)