(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

似合ってるかな~  



暖かくなってきましたが、今日からまた冬物コートがかかせない日が続きそうですね(>_<)
先日は香と颯太の洋服が届いたので早速着せてお散歩へ行って来ました



この日は少しでもよい写真を撮りたかったので、おやつを持っていきました



kazasouta2.jpg

何度も撮っていたので、いい加減にしてよ~ってな顔な香



kazasouta1.jpg

背中にはKAZAと名前を入れてもらってま~す
可愛いワンコのシルエットも



お次は颯太。
いつもカメラを向けるとプイっとしたり。
なので~ ここでおやつの出番です



kazasouta3.jpg

私もだけど、颯太も真剣



kazasouta4.jpg

なんとか、まあまあ撮れたかな?



soutakaza5.jpg



お出かけしやすい季節になってきたので
ペアの洋服を着て、あちこち行って楽しまなくっちゃね!

写真のお洋服はわんハピネスさんで購入しました
ムフッやっと手に入れることができました











スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

とっても似合ってますよねー(^O^)♪みんなにお披露目しなきゃね!!

#- | URL
2016/03/09 21:37 | edit

PUさん

嬉しいです♪似合ってますか(^-^)
暖かくなってきたかなと思ったら、また寒くなったりですが
そろそろワンコ連れて出かけたくなってきました✌

セーラママ #- | URL
2016/03/10 20:53 | edit

もちろん!とっても似合っていて可愛いです♪ママさま、おやつ大作戦、大成功〜ですね😄🎵
こうして拝見しても、颯太くんの弾けぶりが想像できないです(^ ^)

--
そして、私ごとで恐縮ですが、4月から大阪になりました…
また、きっとお会い出来ますよね(>_<)
その日を楽しみにしています😊💕

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2016/03/12 00:46 | edit

ミーとブーのママさん

ありがとうございます♪
香は撮らせてくれますが、颯太は撮らせてくれても、なかなかよい表情をしてくれなくって。
やっぱり、おやつ作戦でいかないとですね~

それはそうと、驚きです!
せっかく親しくなれたのに・・・寂しいです(T_T)
また会えますとも!
後日メールさせていただきます。

セーラママ #- | URL
2016/03/12 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/436-45ce19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)