(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

香と颯太と  




セーラがお空へ行ってから3週間が過ぎました。
香と颯太は元気です。
香は先週ちょと食べ物を戻したりしましたが、1日のみでその後は大丈夫でした




min6-11.jpg

ふたりだけの散歩になってからは歩くペースが早くなりました。
セーラがいた時はふたりともゆっくりペースに付き合ってくれていたものね。
以前よりも、長い距離を散歩しているこの頃です。
まだまだ散歩をしている時にセーラがいない寂しさを感じます。
何故か、家に居る時よりも散歩の時に感じるのです。
ふたりだけだと、お散歩が楽すぎて物足りなかったのですが、それも少し慣れてきました。




夕方の散歩後、御飯を食べ終わり、やっとまったりする颯太。




souta118.jpg

こんな寝顔を見ているとついつい家事の手が止まってしまいます。






category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

散歩

散歩に出ると 一緒に歩いた道で、思い出すよね、ここで ああした こうした〜 フット寂しくなります、今も。

梅子 瑠夏 ママ #- | URL
2016/02/24 19:07 | edit

梅子瑠夏ママさん

日課のお散歩での思い出はたくさんですよね。
この季節にはこの道の風景はこうだったなとかね。当たり前の日々がとてもありがたかったんだなって(^-^)ですね!

セーラママ #- | URL
2016/02/25 23:18 | edit

癒されますよねー(^O^)これでは仕事が進まなくても仕方ないですね♪

PU #- | URL
2016/02/26 22:30 | edit

PUさん

アハハ それをいいことに家事が手抜きになることが
多々ありますけれどね~(>_<)

セーラママ #- | URL
2016/02/27 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/434-ec7d13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)