(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

マドンナ  





先週の土曜日にマドンナのライブに行って来ました。
テレビでも話題になっていた、あの2時間遅れのライブの日です。
この日の夜はれん&香&颯太達はお留守番。
午後2時からワン達をたっぷり散歩させて、準備OKでライブ会場へ。
開演時間の19時からは女性DJが登場して観客を盛り上げていたのですが
30分過ぎてもマドンナは現れず、そのうち1時間が過ぎた頃にやっとアナウンスが入り
さらに30分経ってもマドンナは現れず・・・
そして、またアナウンスがあり21時頃からスタート予定となりますと
えっー、それでは遠くから来ている人は最後まで観れないよね。
案の定、10分間で帰っていかれた人もいたようですよ



madon1.jpg

(写真撮影も動画もOKなので開演前に撮りました)

2時間待ちでテンションが少しってしまってたんですが・・・
待ちに待ったマドンナが登場した時はやっぱり
マドンナ、日本人ダンサー他、パフォーマンスや衣装も含め刺激的なライブでした
後から知ったのですが、芸能人もたくさん観に来てたようです。
マドンナはやっぱりスーパースターだわ






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/433-7a147f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)