(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ウィリー&すみれ&ミコア  




すっかり寒くなりましたね。でもやはり例年よりは寒くないような~
さてさて、今日は元預かりっ子達の写真です。




willy100.jpg

ウィちゃんことウィリーです♪
シェルレスのお手伝いを始めたのが、2010年。
3番目の預かりっ子でした。
写真はパパさんから先月送っていただいたものです(*゚▽゚*)
ぬくぬくのんびりと暮らしているとのこと
ウィちゃん、これからもぬくぬく元気に暮らしてね~



お次はこの子!




sumire100.jpg




sumire102.jpg

すみれのママさんからも先月お写真を送っていただきました♪
相変わらず天真爛漫なすみれ。夜になるとばたんきゅ〜も変わらずなようです
体重が13キロになったそうです。それでもすみはスリムよね~
羨ましいな(>_<)
ずっとお子ちゃまなままでいくのかもなすみれだけれど
それがすみれらしいのかもね!




そして、お空での暮らしが1ヶ月になりました。
先日の月命日の日にはステラママとミコアの動画交換をしました。
ブログのアップの仕方がよく分からないので、我が家に居た時の未公開写真を1枚




mico27.jpg

サークルの屋根が邪魔になっているけれど(>_<)
れんとの2シヨットで困ったちゃんのお顔。それでも、いつもミコって呼ぶとカメラ目線してくれていたよね。
可愛いミコアの写真でなくてごめんね~
でも、こういう写真もいいでしょ




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

ミコちゃんが亡くなってから一ヶ月が経ったんですね。早いですね。れんちゃんミコちゃんと仲が良かったんですね(^O^)

PU #- | URL
2016/01/25 21:03 | edit

PUさん

月日の経つのがますます早く感じます(>_<)

れんは自分に危害を与えない子であれば、OKなんですよ~
ミコとは上手くやってましたよ♡

セーラママ #- | URL
2016/01/27 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/427-4a871535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)