(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2016年スタート  



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



今日はワン達を連れて、今年初のドッグランへ行ってきました♪
今回初めて遊びに行ったドッグランは、昭島市のエコパーク内のミニミニランです!
たま~に行く、瑞穂のエコパークのランよりもかなり狭かったけれど(>_<)
穴場なランのようで、しかも平日とあって貸切状態でしたぁ~




min6-2.jpg





min6-7.jpg

セーラ 頑張って歩いてました
外はやっぱり気持ちがいいね!




min6-5.jpg

誰もいなかったので、こっそりおやつタイム♪




min6-3.jpg




min6-4.jpg

ランの向こう側、すぐそばにもパーキングがあったのね(゚ロ゚)
後で知ったのですが、3ヶ所にパーキングがあるようです。




min6-9.jpg

颯太は旦那とならランで走ります(>_<)
家の中ではパトロールで走りまくりなのにね(^^;
1度でいいから、ドッグランでかっ飛ばして走る姿を見てみたい\(・o・)/!




写真はありませんが、エコパーク内には小さい子が遊べる遊具や
小学生がボール遊びをできる広場があって、賑やかでした。
散歩も気持ちよくできる場所でした(*゚▽゚*)
うちの近所にこんな場所があるといいのになぁ~
そうそう、瑞穂のエコパークはトイレが1ヶ所しかないけれど、ここは3ヶ所もありました。
ベンチもところどころにありますが、売店や自販機はなかったです。
明るく、気持ちよく過ごせる公園なので、また来ようと思います。




家ではれんだけお留守番。




min6-10.jpg

「うるさい奴らが居なくて、のんびりできたニャー」
えー れんはいつものんびりしてるでしょ(^O^)






スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

今年もよろしく

セーラちゃん、しっかり参加していて、元気でよかった!

れんちゃんも可愛い!
れんちゃんの写真は、いつもアップなんですね。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/01/08 23:22 | edit

ボビン母さん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ロンくんとミューちゃんの関係は相変わらずなようですが、春はすぐそこまですかね~。
セーラ 今年もなんとか頑張ってくれそうな感じです~
れんは顔に似合わず、からだがおデブちゃんなので、なるべくイメージをこわさないように写真を載せてます(笑)

セーラママ #- | URL
2016/01/10 20:42 | edit

今年もよろしくお願い致します(^O^)やっぱり外の方が気持ちがいいよねーれんちゃんは部屋の中がいいんだよね♪

PU #- | URL
2016/01/12 21:25 | edit

PUさん

大変遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^_^)

寒くなってきましたね。
おうちにゃんこは家でぬくぬくですが、お外にゃんこには厳しい季節になりました(>_<)

セーラママ #- | URL
2016/01/15 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/426-6104e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)