(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

またね ミコア  



13日 ミコアと最後のお別れをしてきました。
2日前に会った時の顔より、いつもの可愛らしい顔に戻っていました。




mico70.jpg

ステラママが言っていたように、ほんとにお人形さんのようでした。
綺麗なお花に囲まれ、うちでも食べていたお気に入りのおやつが添えられていました。
食いしん坊のミコアだったもんね。
病気になってからも、食欲はあり、食べれなかったのは1度だけだったとママから聞いたよ。




ステラママとママのお父さま、ヒカルさん、私と娘。
ミコアに言葉をかけたり、撫でたり・・・別れを惜しみました。
「私は泣かないよ」って言っていた娘。
1番最初に泣いてました。




mico71.jpg

ステラママさんとヒカルさんに見守られて。




ミコアが旅立ってから、私に直接メッセージをしてくださった皆様。
ブログにコメントしてくださった皆様。
fbから見守ってくださった皆様。
シェルレスメンバーのみんな。
お別れの時に、皆様の温かいお気持ちをミコアに伝えてきました。




推定6歳という短い犬生でしたが、たくさんの方に応援していただいたミコアは幸せでした。
ステラママさんとミコアがこれからもっと家族として・・・と思うと残念でなりません。
それでも、お別れの式を終えて、私の中では心の整理がだんだんとできるようになりました。
いろんな思いや書きたいこともありますが、今はまとまりそうもありません。




ママさん、お忙しい中、ありがとうございました。
またゆっくり、ミコアのことをお話しましょう。







スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/424-5b70f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)