(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

頑張ったねミコ  





元預かりっ子のミコがお空へと旅立っていきました。
ロコちゃんに続いて、ミコも・・・
立て続けにふたりの卒業犬が神様のところへと。



ミコア、昨日は病院で点滴をうけながら、歩き回ったりしていたのですよ。
なんとか持ち越してくれるかなと思っていました。
お家に戻って、家族に見守られて、ほっとしたのでしょうね。



後で会いに行って来ます。



偶然ですが、明日は私の誕生日です。
1日前に旅立つなんて、そうでなくてもミコのことは忘れないよ。
忘れるわけがないからね。




mico34.jpg










スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ミコ

コメント

ミコアちゃん点滴を受けながらも動き回っていたとうかがって
いたので頑張ってくれると思っておりましたが天国へ旅立って
しまったのですね…
ロコちゃん、ミコアちゃんと立て続けに旅立ってしまい本当に
悲しいです。
でもきっと天国では痛みや辛さから解放され、お友達と仲良く
元気に走り回っていますよね…
ミコアちゃん本当に頑張ったね!偉かったよ。
心からご冥福をお祈り致します。

ともちゃん #0VjAYkvw | URL
2015/12/11 09:02 | edit

涙雨

ミコアちゃん そうだったんですか・・・
最後、おうちに帰って、安心して空へ旅立ったんですね。

やすらかにお眠り下さい。

それとも、
虹の橋のふもとで、先に逝ったみんなと遊びながら
私達を待っていてくれるかな。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2015/12/11 09:09 | edit

ミコアちゃん…

頑張っていたのに本当に残念です。
最期は大好きなステラママさんに看取られてきっと幸せだったと思います。

でも、でもやっぱりすごく悲しいです。
もっともっとママさんのもとで幸せな生活を送ってほしかった。
ミコアちゃんとミロをもう一度会わせてあげたかった…。
ミコアちゃんのご冥福を心からお祈りします。

アンナ #- | URL
2015/12/11 11:04 | edit

ともちゃん

ミコア頑張ったし、偉かったねと褒めてきました。
病院では誰もいない時は安静にしていたそうですが、ステラママ達が来ると動き回っていたそうで、先生が驚いていたそうです。

みんなに応援されて、見守られて、愛されたミコアは幸せでした。
きっと元気に空で走っていますよね!
ミコアを心配させない為にも、私達もいつまでも落ち込まないようにって心がけないと・・・ですね。
ミコアに出会ったことで、得たこともたくさん。ミコアに感謝しています。

セーラママ #- | URL
2015/12/11 17:16 | edit

アンナさん

コメントありがとうございます。
そうですね、おうちに戻って安心して旅立つことができて、幸せでした。
ステラママには出来る限りのことをしていただいて、感謝しています。

午前中に会ってきましたが、私の知っている可愛く女の子らしい顔というより、凛々しくさえ見えました。芯は強い子でたくましい子だった思います。
ミロちゃんとの再会は叶いませんでしたし、こんなに早く逝ってしまうのは
やっぱり残念です。ミロちゃんはその分長生きしてください。
いつかミロちゃんに会いたいな。

明後日最後のお別れをしてきますね。

セーラママ #- | URL
2015/12/11 17:27 | edit

あいさん

お返事の順番間違えちゃった。

去年、ドッグランでご一緒した時の嬉しそうなミコア
疲れて、カフェでうとうとしたり、ミコアとの楽しかった1番の思い出です。
メルと一緒にドッグランでは帰りたくないよって逃げたりして・・・
体調が落ち着いて、お散歩がOKになったら広い公園で一緒に散歩できたらなって願ってました。

寂しいですが、病気から解放さたミコアは空で思い切り楽しんでると思います。

セーラママ #- | URL
2015/12/11 17:35 | edit

ミコアちゃん

本当に可愛いお顔の子でしたね。
新倉でみかさんに抱っこされていた様子が、今でも思い出されます。

ステラママさんのお家の子になってから1年も経たないうちに虹の橋を渡ることになるなんて、1年前は想像もできませんでした。
ステラママさんのショックは大きいと思います。
ディランを6か月で見送った私の場合は、ショックというより、無力感で一杯になったことを思い出しました。

セーラママさんとお嬢さんと、航空公園でミコアちゃんの話をしましたよね。だから、ママさんもさぞお辛いでしょう。
今は、ミコアちゃんのご冥福をお祈り・・と、月並みな言葉しか思い浮かびません。


それで、こんな時にナンですが・・
私の従弟と、友人に12月12日生まれがいます。覚えやすい日ですね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/12/11 23:39 | edit

ボビン母さん

道満でみんなに会っていただいてから20日ほど
まさかこんなに早く旅立ってしまうとは・・・

病名がやっと確定してから、治療の為に入院したり退院したりました。
再び大事をとって入院したり、でもそれは先生の想定内のこと。
8日に異変があってから、もう月単位どころではない命になるとは、ステラママはショックだったでしょう。けれど時間にも追われ、あっという間だったと思います。
そんな中、ミコアのことをまめに連絡と写真をくださいました。

ミコアはもう真っ直ぐに空へと駆け上がっていきました。
動物はこの世に人間のように未練を残さないと、聞いたことがあります。
あとは人間の気持ちです。わかったように自分に言い聞かせても、ふと気づくと自然と涙が出てしまいます。

落ち着いたら、またロンくんの体調の良い時にお話お付き合いくださいね。



誕生日! 覚えやすいでしょう(^_^)
同じ誕生日3人の共通点ありますかね~

セーラママ #- | URL
2015/12/12 14:57 | edit

そうですか ミコちゃん亡くなったんですね。でも病院から帰ってみんなに見守られながら旅立って幸せでしたよね。大好きな家族の顔を目に焼き付けて逝けたのは ミコちゃんにとって最高の幸せだったと思います。安らかにね ミコちゃん

PU #- | URL
2015/12/12 22:25 | edit

PUさん

PUさんには預かりっ子の頃、応援していただいて、ありがとうございました。
幸せを掴んだのが、今年の2月。短い間ではありましたが、大切にされて
十分な医療をしてくださいました。
家族み見守られて、ぬくもりを感じながら、お空へと旅立っていきました。
あたたかいお言葉をありがとうございました。

セーラママ #- | URL
2015/12/13 23:44 | edit

ミコアちゃん、治療に専念してこれからまだまだというときに、残念です。

それでも、ご家族の愛情を感じ旅立つ事が出来て良かった…。

涼しげ美人のミコアちゃん、あちらで、沢山のお友達と遊んで下さいね(^-^)

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/12/14 00:24 | edit

ミーとブーのママさん

ミコアはほんとに整ったお顔をしてました(^_^)
お散歩大好きで、車に乗るのも大好きなミコアでした。
ステラママのおうちへ行ってからは、電車やバスでお出かけにも
行きました。推定6歳でしたが、愛情に包まれて旅立てて幸せでした。
たくさんの方に応援していただいて、感謝しています。

セーラママ #- | URL
2015/12/14 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/423-d194e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)