(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

あと3日だね  

まだまだ暑くてやんなっちゃいますね~
犬猫も熱中症になってしまったりとか、ニュースでやってましたけれど、我家のワン・ニャンは元気です。

預かりっ子の颯太、我家での居候もあと少しとなりました。
とっても強烈な子ですので、居なくなったら、かなり静かになるかと思います。
だって、あのさくらでさえ、居なくなった時は静かでしたからね。
家族で「家の犬ってこんなに静かだったっけ?」なんて会話をしていました。
颯太が居なくなったら、そりゃあ静かになるの間違いないです(笑)

颯太のご家族様は颯太が来るのを今か今かと待ち遠しくて、しょうがないと思います。
お見合いの日が7日でしたからね。

そうそう、颯太の名前ですが、「リア」となりました。可愛いくて呼びやすい名前ですね

素敵な名前をつけてもらったのだから、本当のお家に行っても、引き続き修行をして、立派な男になってね。

本当のお家にも先住ワンちゃんがいるから、賑やかなのは今と変わらないしね!
家では香に毎日のように怒られたりしてたけど・・・先住ワンちゃんと、どうなるか楽しみだね~。


チビセーラ&チビ颯太 

reso2.jpg

reso1.jpg

kaso.jpg

「颯ちゃん、お家に入る前はオスワリするのよ! ねぇ母さん」とカメラ目線の香。

あと一緒に過ごせる日はわずかとなりましたが、楽しく過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

香センパイ

颯太改めリアがワガママするたびに「わんっ」と一喝していたのは、本当に驚きました。
正しい家庭犬の道を教えてくれたセンパイですね!

mikalovesaly #mLrVhXOU | URL
2010/08/26 22:51 | edit

あと少し・・・

颯ちゃんがこちらにいるのもあと少しですね・・・
リアちゃんという素敵な名前も貰って本当に良かったです!
颯太はとってもとっても運の強い子だと思います。
新しいお家で沢山沢山可愛がってもらうんだよ!!
ママさん、娘さん、本当にありがとうございます。

ともちゃん #- | URL
2010/08/27 09:52 | edit

mikalovesalyさん

私も香にはびっくりでした。颯太改めリアがいなかったら気がつくことは
できなかったことです(^_-)
そして、預かりやってて良かったと思える瞬間でもあります。

香、mikalovesalyさんに褒められてすっごく嬉しいと思います♪

れセ香母 #- | URL
2010/08/27 20:44 | edit

ともちゃん

ともちゃんが颯太を預かった時期が一番大変だった
と思いますよ。やっぱり、捕獲された時の恐怖や
センターでの生活は精神的にも辛かったと思います。

新しいお家でも甘えん坊する颯太が目に浮かびます。
やっぱり、憎めなくて可愛い奴だしね♪

れセ香母 #- | URL
2010/08/27 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/42-dd77d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)