(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

雨の中 ありがとうございました  




一昨日は朝霧FDGのフリマに足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
シェルレスのブースには雨にもかかわらず、開始前からたくさんの方いらしてくださいました♪
いつもご支援してくださっている皆様のご協力のお陰ですm(__)m
春の朝霧でのフリマ、道満でのふれあい会とどちらもお手伝いに行けなかったので(久保田のライブで)
今回参加できて良かったです。静岡組 サポーターの皆様もありがとうございました。




ではでは、雨だったので、テント内から撮ったものしかありませんが。。。
しかも少しだけ




asaasa3.jpg




asaasa2.jpg

ブーちゃん 1年ぶり~。
雨でもランで走ってたのかな?
ミーちゃんとママとパパさんと来てくれました。
ごめんちゃいミーちゃんの写真を撮ってなかったぁ、道満で撮らせてね



asaasa7.jpg

べべちゃん、キャンちゃんも♪
テクさんにはいつもフリマ品のご支援ありがとうございます。
迷彩帽子がまんしましたぁ~ 笑
賑やかだったバスツアーも楽しかったようですね




asaasa5.jpg

我が家でショートステイしていた、卒業犬のミーくんも遊びに来てくれました
ミーくんを預かっていたリラさんとの2ショット




asaasa6.jpg

爪切りをしてもらっているのは、ミーくんの同じおうちの子になったレイちゃん
レイちゃんもシェルレスの卒業犬です。
ミーくん&レイちゃんママさんともお話ができて、嬉しかったです♪
また道満でお会いできますね~。

ワンコイン爪切りをしてくれたKちゃん大活躍でした!
Kちゃんのママさんからのコーヒーとケーキもありがとうございました♪



asaasa4.jpg

そういえば、来月はもうクリスマスですね!
ミーちゃんとブーちゃんのママさんからのステキなフリマ品
あっ、キャンちゃんが写ってた(*゚▽゚*)



asaasa8.jpg

最後はゲットしたフリマ品と、お友達から頂いた物です。
皆様ありがとうございました。




道満では写真のカフェマットを持って、セーラと参加しますのでよろしくお願いします♪
ミーちゃんとブーちゃんのママさん、ありがとうございました。
どうかお天気晴れますように!





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめまして

お邪魔いたします。
朝霧は雨で大変でしたね。いつも、ご支援活動、お疲れ様です。ちゃんとご挨拶出来ませんでしたが(^▽^;)、レオミクとまた、朝霧に行けて、しかもワンワンバスツアーで、テクさん達と遠足気分で、良い思い出になりました。また、妻のバッグを置いて頂いて、ありがとうございました。のあロコりのママさんに、すっかりお世話になりました。

いろいろ工夫されていて、皆さん一生懸命で、シェルティレスキューさんのブースは、雨にもマケズ、いつものエネルギーでした。一緒にバスツアーに参加された銀河ママさんが、「シェルティのイベント?」と言われるくらい、シェルティ率が、相変わらずの高さでした。
また、お邪魔いたします(^^♪。

レオミク’sパパ #- | URL
2015/11/10 23:31 | edit

先日は雨の中、本当にお疲れ様でした。
そして、当日は朝からボケていて、、大変失礼しました😭
セーラちゃんとブーちゃんのツーショット、なぜか、、ジーン💧
ミールくんとレイちゃんのお写真も撮れなかったので、それも嬉しいです♪
セーラちゃん、マットと一緒にこれからも無理せずに、でもたくさんお出かけして下さいね。
ホント、道満はお天気に恵まれるといいですよね!
楽しみにしていま〜す😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/11/11 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/11 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/11 21:34 | edit

レオミク’sパパ さん

こんばんは~
日曜日は朝霧のフリマに足を運んでくださり、ありがとうございました♪
レオミクママさまの素敵なフリマのご支援品もありがとうございます!
シェルレス手芸部の皆様のお陰で大盛況でしたね。
私は会計を間違えないようにと、焦ったりな出だしでした(>_<)
またお会いする時にはレオミクくん達をモフモフさせてください。

残念なことにずっと雨ではありましたが、それでも楽しかったので、私も良い思い出になりました。

パパさまのブログの続編も楽しみにしています。
さぼりすぎのブログですが、たまぁ~に覗いていただければ嬉しいです。
ママさまにもよろしくお伝えくださいませ(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/11/11 21:37 | edit

ミーとブーのママさん

こんばんは~
日曜日は雨の中をありがとうございました。
セーラにも可愛いカフェマットをありがとうございます♪
道満ですやすやお昼できるといいな(^-^)

道満では、朝霧よりもたくさんの卒業犬が遊びに来てくれるかな。
何年ぶりかの朝霧の参加なので、ワクワクしています。
そうそう、お母様からご支援品のツリーはアトム&レオママがゲットしました。
せっかくの素敵なツリー、れんがじゃれてしまうのでうちはあきらめました。

それでは、ママさんの写真、楽しみにしていますね~o(^o^)o

セーラママ #- | URL
2015/11/11 22:23 | edit

朝霧、雨でしたね~。
こんなに降るなんて、想定外でした~。

でも、雨だってシェルワラは、楽しかったのでした~。
ママさまとのおしゃべりも楽しかったです。
また、道満でもどうぞ宜しくお願い致します。

テク #EnWc0M/M | URL
2015/11/17 22:17 | edit

テクさん

いつもご支援ありがとうございます!
雨なのにたくさんのシェルティちゃん達が集まってくれて
嬉しかったです♪

今度はワンバスツアーの詳しいこと聞かせてくださいね。
土曜日は天気大丈夫そうで良かった~。
では道満で~♪

セーラママ #- | URL
2015/11/18 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/418-2eb6ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)