(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

瑠夏ちゃん日記 4  





久しぶりの瑠夏ちゃんの写真です
預かりの梅子ママさんから送っていただきました。




ruka8.jpg

おすまし顔の瑠夏ちゃん ますます美人さんになってます
毛のお手入れは梅子パパさんがまめにしてくださっているとか




rukarukaruka.jpg

1日の軽井沢の譲渡会に参加した瑠夏ちゃん。
みんなに可愛いとたくさん可愛がってもらったようです。
写真は譲渡会の後、北軽井沢のペンションのお部屋での瑠夏ちゃんです。
譲渡会参加で疲れているのに、お部屋のチェックにとことこと歩いていたそうですよ
いろんな経験をした1日だったね!
瑠夏ちゃんお疲れさまでした(^-^)




瑠夏ちゃんはシェルティレスキューの保護犬です。
瑠夏ちゃんへのお問い合わせはシェルティレスキューまでお願いいたします。








category: 瑠夏ちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

瑠夏ちゃん

やさしいお顔ですね!可愛いですね~
瑠夏ちゃん安心している雰囲気にみえます。

あっ、お久しぶりです。
我が家のモコメルは、いま、防音工事で大工さんはじめ
いろんな職種の職人さんが殆ど毎日入れ替わり立ち代り。
なでなでしてもらったり、おやつをもらったり、
危ないときはプラスチックのキャリーゲージに閉じ込められたりしています。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2015/11/06 08:42 | edit

あい(モコメルママ)さん

ワォ♪ お久ぶりです!
瑠夏ちゃん落ち着いてる雰囲気ですよね~
良いご縁はどこに繋がるのかな~(*゚▽゚*)

お忙しいのは変わらずな感じですね。
モコくん、メルも賑やかに過ごしているようですね。人が大好きなメルだけど、突っ走ってしまうから、ゲージがベストかも~

今月はシェルレスのイベントが続いています。
私は朝霧と道満に参加します。
お時間あれば、是非と、でも忙しいかな。

セーラママ #- | URL
2015/11/06 12:17 | edit

瑠夏ちゃん可愛いですねー(^O^)きっと良いご縁がありますよー

PU #- | URL
2015/11/06 23:22 | edit

PUさん

いつも応援ありがとうございます。
PC大変でしたね(^^;

セーラママ #- | URL
2015/11/08 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/417-5bc3a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)