(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

規則正しく  




一昨日は朝から雨で順延となった ちばわんの湘南いぬ親会。
何年ぶりかで遊びに行く予定でしたので、とても残念でした。
予定を変更してドライブがてらに3ワンコを連れてドッグカフェへ。
が、写真なしで~す😅



* * * * *     * * * * *     * * * * *     


久しぶりのブログ更新!
その後のセーラですが、変わらず過ごしています。
点滴は10日に1度の目安もも変わらずです。



散歩は香や颯太と一緒に行っています。
ほんとはセーラだけでとも思いますが、みんなと一緒のほうが本犬も嬉しそう
それにそのほうが歩くので、香や颯太にはのんびりな散歩に付き合ってもらってます。
そのかわりに、たま~にセーラが寝ている時に、こっそり香と颯太を連れ出して散歩へ行ってます。



そんなセーラ。
後ろの足は以前より踏ん張りがきかなくなってきています。
これは老化によるものもあると思います。
それでも、家に居る時は決まった時間にてくてくとリビングや廊下を歩き回ってます。
自分なりにリハビリしてるのかな~。
朝起きる時間や昼寝の時間などなど、時間には規則正しいセーラです。
ごはんの時間もちゃんと分かっているのがすごいよ
毎日、今までとほぼ変わらずに過ごせていることが今はなによりです。




se-ra105.jpg

写真は先月の旅行の時のものです






category: セーラ

tb: 0   cm: 8

コメント

ご無沙汰しております
セーラちゃんのお散歩姿、自主的?なリハビリ、想像すると可愛くて笑顔になります。
ご飯の時間はうちのワンズも正確です、笑
セーラちゃん、またみんなと楽しい旅行に行って来てくださいね(*^^*)

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/10/14 12:08 | edit

ミーとブーのママさん

こんばんは!
こちらこそ、ブログ訪問はしているものの、ご無沙汰しております~
ミーちゃんとブーちゃんも食いしん坊時計が正確なんですね(^O^)

実はセーラが歩き回るのボケてるのかな?と思うくらい歩き続けます。
でも、頭はしっかりしているので、自主リハビリだと思うことにしています!

まずは来月8日の朝霧への小旅行目指しますね~
お会いできると嬉しいな♪

遅くなりましがた、ミーちゃんの4歳のお誕生日おめでとうごさいます♪
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね!

セーラママ #- | URL
2015/10/14 21:06 | edit

セーラちゃんが10日毎の点滴を継続できているようで、安心しました。
自主リハビリって、なんだか意地らしくて可愛いですね❤

ようやく気候が安定したから、セーラちゃんも過ごしやすいかしら?

ロンは毎週金曜に医療センターです。
抗がん剤の日以外は、1時間くらいで終わるので、もしママさんのご都合がついたらお知らせください。
今度は是非、ロンの行きつけ(?)のカフェで!!

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/10/15 10:15 | edit

ミーにお祝いをありがとうございます♪
わーぃ。朝霧いらっしゃるご予定なんですね〜😄
私も伺います。
今年はかぼちゃマンごっこ?ができなくて残念です、笑
お会いできるのを楽しみにしています!!

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/10/15 13:05 | edit

ミーとブーのママさん

1年ぶりの朝霧に行けるのを楽しみにしています。
かぼちゃマン!私も同じことを思っていましたぁ

セーラママ #- | URL
2015/10/16 10:05 | edit

ボビンの母さん

セーラってちょっと不思議ちゃんなので
頭がいいのかなんだかわかりませんが 笑
でも、セーラなりに頑張っていることは確かなようです(^_^)

ロンくんお気に入りのカフェに一緒に行けるのを楽しみにしています。
それではロンくんの体調がいい日に、よろしくね~ 

セーラママ #- | URL
2015/10/16 10:10 | edit

セーラちゃん頑張ってますね(^O^)時間に規則正しいって お利口さんだよねー♪

PU #- | URL
2015/10/30 22:17 | edit

PUさん

ご無沙汰しております(^^;
時間とおりにできているのって、こちらとしてはありがたいですね!

セーラママ #- | URL
2015/11/01 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/415-40d0a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)