(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

また遊びに行こうね  






北軽井沢旅行の続きです。
お天気は小雨だったり、時々やんだりでした。
お宿から歩いて15分の広いドッグランへには行けませんでしたが
2Fには広いサンルームがあります。
写真を撮り忘れましたが、本もたくさんありました。
読書をしたり、窓から景色を観てゆったりとくつろげる空間です。




kika20.jpg




翌日、帰る1時間前からお天気は暑いくらいになってました。




kika10.jpg

ちょっとの時間でしたが、ミニドッグランで走ることができました。
ミニといってもうちの子達には十分な広さです。
と言っても、走ったのは香だけだけど~




kika8.jpg

セーラはなぜだかボッーとした顔してました。




kika6.jpg

再び館内に戻り、1Fのサンルームで。




kika3.jpg




kika4.jpg




kika7.jpg

颯太 楽しかった?
「帰りたくないワン」との表情。
(颯太はカメラが苦手なだけなんです)




kika2.jpg

「また遊びにきたいワン♪」




ぽこあぽこさん
ワンコも人もくつろげる、とてもいい宿でした。
お料理、コーヒーも美味しかったです。
大大大満足のお宿でした



その後は軽井沢をドライブしたり、お野菜買ったり
旦那の実家に少し寄って、早めの帰宅となりました。




またみんなで行こうね♪





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/410-c40e4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)