(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ご協力のお願いです  

↓シェルティレスキューより転載いたします。


ご支援のお願い : 東北よりシェルティ10頭を保護いたします。


いつも困っているシェルティたちのために、温かいご支援をまことにありがとうございます。


シェルティレスキューでは、できるだけご支援をあてにせず、自力で資金を調達できますように、イベントの開催を行ったり、シェルティグッズショップなどを企画しております。



皆様もご承知の通り、6月後半頃から収容数とともに救護数も増えてきております現状、6月下旬に保護した「ゆら」の状況が非常に悪く、一時は腎不全により生命の危機に見舞われました。

ゆらが一段楽したところで、今度は東北地方より、多頭飼育者の犬舎崩壊による救助要請が舞い込みました。



この多頭飼育者は、そもそも悪徳ブリーダーが「払い下げ」た犬を引き取って、面倒を見るという善意の気持ちであったようですが、結局抱えきれなくなり、保健所より指導が入るとともに、犬たちの譲渡を進めてきたそうです。

わたくしどものシェルティレスキューは09年12月に発足したばかりで、このような事態があることを知らされたのもごく最近のことでした。



月末よりメンバーが現地に入り、順次、お見合い会に出したり預かり宅に移動します。

皆様にお願いしたいのは以下の5つです。



 *1週間程度のショートステイ

 *普通の長期預かり

 *犬の各地への輸送

 *譲渡先チェックのお手伝い(関東以外も大歓迎いたします)

 *医療費および輸送費のご支援



特に医療費に関しましては、ゆらの医療に1ヶ月あまりを要し、医療費もレスキュー資金の7割にあたる15万円以上を費やすことになり、大変苦慮しております。

100円のお金でも誰もが働いて得るお金ですので、このようなお願いは心苦しいことですが、どうぞよろしくお願いいたします。



*10頭の写真は到着次第UPいたしますので、新しい家族に迎えて下さる方もお待ちしています。


+ + + + + + + + + + + + + +


【ご支援金ご入金口座】


ゆうちょ口座


記号 10010 番号 52694461  店名 008


都市銀行


みずほ銀行 普通口座 店番号 275 口座番号 4140189



★ご支援下さいました際は、お手数ですが当方までご一報下さいませ。万一の入金手違いがあった場合にそなえ、また、ご確認を兼ねて御礼を申し上げたく存じます。

このブログのメールフォームをお使い下さるか、コメント欄にご記入ください。(コメント欄は承認まで公開されません) どうぞよろしくお願いいたします。


★収支報告は こちらへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/41-8bbffaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)