(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

北軽井沢のお宿で  





今回泊まったお宿のお部屋。
リビングとベッドルームが別のお部屋になってます。
3ワンコとも広いお部屋をチェックしながら、歩き回ること。。。




kika14.jpg




kika13.jpg

セーラが1番お部屋の中を歩き回っていたかも(´∀`)




kika18.jpg

広いし、とってもきれい




kika19.jpg

フードボールなども、3頭分用意してくださっているので、ご飯だけ持っていけばOK。
夜はワンコの食事を頼んでいたので、朝ごはんの時に使いました。
フードボールも可愛かったです




kika16.jpg

受付で、希望のアロマを選んで、お部屋で焚いてくれるサービスも
ラベンダーを選びました。セーラはここでもチェック?




kika12.jpg




kika21.jpg

夕食後  セーラは爆睡
香はうとうとお目目
雨だったけれど、みんな楽しんでくれて良かった~。
ぽこあぽこさんに泊まってだったね。




まだまだ写真があります。
なので、もう1回更新しま~す




ぽこあぽこさんのHPはこちらです。
HPのわんこ写真館 9月1日 きょうのわんこにセーラ、香、颯太を載せていただいてます。
フェイスブックには代表して颯太を載せていただいてま~す♪
フェイスブックではシェルティレスキューHPとFBリンクありがとうございます♪
多くの方に保護犬のことを知っていただけるといいな。






category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/409-562cf9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)