(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

北軽井沢へ  






春に行ったばかりですが、北軽井沢へ1泊旅行に行って来ました♪
行く何日前から、ずっと天気予報を気にしていましたが、やっぱりこの日も雨は
降ったりやんだりの天気。
でも、悪天候よりはいいね! と気持ちを




初日はどこにも寄らずに、今回お泊りするお宿へ直行です。
なので、家を出たのは午前11時半頃です。
直行と行っても、もちろん休憩は必要なので、SAやコンビニには寄りましたよ。




今回のお宿はパルプリ母さんのブログで紹介されていた
ペンション ドギーイン ぽこあぽこさんにお世話になりました。
ペンションで過ごした写真をたくさん撮りましたので、2~3回に分けてアップしますね。




kika9.jpg

ペンションにあるドッグラン内から撮った写真です。




kika11.jpg


ウェルカムボード、可愛らしい玄関。
大人になっても、こういう可愛い物は好きです優しい気持ちになります。
ワン達も旅行慣れしてきたのか。。。
はじめてのお宿に、ワクワクしている様子でした




kika17.jpg

「お部屋がすごーく広いワン」




春の旅行前日、足をつけなくなって、獣医さんから安静にと言われて
旅行に行けなくなってしまったセーラ。
今回はみんなと一緒に行くことができました♪
では、みんなが気に入ったお部屋での様子はまた次回に~




ぽこあぽこさんのHPはこちらです。
HPのわんこ写真館 9月1日 きょうのわんこにセーラ、香、颯太を載せていただいてます。
フェイスブックには代表して颯太を載せていただいてま~す♪





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/408-67ae886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)