(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

もう9月  





ご無沙汰しております(*^_^*)
気がつけばすっかり9月。
あの猛暑から、いきなり秋になって何日目でしょか。
残暑もなく、このままいきそうなかんじですね~。




セーラは変わらず過ごしています。
10日に1度の点滴開始から、1ヶ月が過ぎました。
幸い、病院は苦手でない為、点滴中もおとなしくしています。




最近天気もよくないので、お散歩時間も少なめ
ワン達は少したいくつ気味かも~
写真も撮ってないです(^^;
そんな時の頼みの綱?といえばこの方(猫)




renren2.jpg

押し入れから、ワンコのレインコートを出していたら、れんのちゃんちゃんこが出てきたので
早速、来てもらいました。
「着せられて迷惑だニャン」




renren3.jpg

モデルさん、ありがとね♪




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

セーラちゃんの具合が悪化していなくて、よかった!!

れんちゃんを見ると、何だか気持ちがなごみます。

それにしても、れんちゃんの名札 「Neko」 って・・・。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/09/02 22:32 | edit

ボビンの母さん

ブログ放置でご心配をおかけしましたぁ。
薬、点滴、サプリの効果か、セーラの体は安定しているようです。
このまま、ゆっくり。。。

ロンくんもトッピングご飯で、食欲もでてきて良かったです。
治療法もロンくんに合っているようだし、このままゆっくりで(^_^)

れんの名札
裏は「れん」名前が入っています♪ 電話番号と苗字もばっちりで~す
丈夫だし、暗いと名札が色づくことがあり、なかなかな名札です!

セーラママ #- | URL
2015/09/03 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/407-81981a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)