(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくちゃんと早朝散歩♪  




2週間前になりますが、さくちゃんと早朝に待ち合わせをして
さくちゃんちの近くの公園で、みんなでお散歩しました♪



さくちゃんちまでは車で5分ほどです。駐車場に車を停めさせてもらって
公園までみんなで歩きました。



min101.jpg


さくちゃん、前日にスケーリングと歯を何本か抜いたそうです。
すっきりしたね。
この日も元気な足取りで歩いてました♪



久しぶりに会ったので、ママさんと話をしたりで、写真はこれくらいしか撮ってなくてごめんなさい。



7時~1時間くらいのお散歩タイムでした。
セーラは公園から、さくちゃんちの駐車場まではカートで移動です。



min100.jpg


さくちゃんより少し年上のセーラ
ふたりとも推定なので、本当の年齢は?ですけど・・・
さくちゃんのことを憶えているかどうがは分かりませんが
楽しそうなセーラでした。
さくちゃん 涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね♪
それまで、きびしいこの夏を頑張って過ごしてね~。











スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/405-8cca9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)