(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お散歩で  

今日は夕方のお散歩、久しぶりに3頭一緒に行きました。
そういえば、セーラとさくらの2ショットあまり撮ってなかったなぁって、今日は2ショット撮ってみました。

いつものお散歩コースで~す。

サクラ1

「ガオー!」「ガウー」? ただのあくびで~す。

サクラ3

ちょっとだけ、シンクロ

サクラ4

セーラとさくら、この前親子ですかと聞かれました。どっちがお母さん?

5サクラ3

娘に甘えるさくら

サクサク2

人間大好きさくらちゃん、我家のワンコとも随分なれて、一緒にはしゃいだりすることも多くなりました。
とにかく性格◎、お散歩もぴったりと横について、歩いてくれます。
大きい声では言えませんが、家の2頭とは大違い(香はガンガン歩くし、セーラはのんびりすぎ)


笑顔も可愛いさくらのご家族募集しております。
お問い合わせはシェルティレスキューまで。

5月15日~6月28日までの預かり日記は
こちらになります。

category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 2

コメント

さくらちゃんの笑顔♪
本当に優しくて可愛らしいです~。
いろいろな事もお利口さん♪なさくらちゃんなのですね。
必ずよいご縁に恵まれますね(^^)
その笑顔が輝き続けますように祈っています。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/07/07 12:08 | edit

グリュメルママさま
さくちゃんはほんとに優しいお顔しています。
癒し系なワンコですよね~。
ママさまから祈っていただけると、さくらも嬉しいと思います♪
マリーちゃんに続けるように頑張りますね。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/07/07 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/4-d01e081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)