(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

セーラ その後  



セーラのご飯の見直しをしてから、3週間ほどが経ちました。
始めは夜のみ完全手作り食にしていましたが、体調によるものかウ○Pがゆるゆるだったことが
1度あってからは、少量のドライフードを加えることにしました。
朝は時間がある時以外はドライフードの療法食がメイン。
不安だった手作り食の量も適量なのか、体重の増減もなく維持できています。
香や颯太も割合はセーラとは違いますが、同じメニューを食べています。
野菜を鍋にかけている時はみんなそわそわしてます(^O^)




gohan1.jpg

ある日の 冷蔵庫にあったもので
牛挽肉
小松菜
かぼちゃ
大根
白米を少しかな?



ご飯はいつも完食してます。
お散歩は1日2回だったり、1回の時も
爆睡している時は無理に起こさずに、寝かせたままにしています(^O^)



それから、今年は狂犬病予防注射をパスしました。
動物病院で猶予証明書を書いてもらい、保健センターへ提出しました。



先月の暑かった日でも特に体調も変化なしなので、今年の夏も頑張って乗り切りましょう!
そして、秋にまたみんなで旅行に行けるといいな~




se-ra104.jpg

2014年4月の写真です









スポンサーサイト

category: セーラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/397-6d5ec45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)