(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お次は東京ドームへ  



先週の日曜日はNHKホール、そして土曜日は東京ドームへ行って来ました♪
まさかの1週間に2つのライブを聴きに行くことになるなんて
1度GLAYを聴きたいという娘にくっついて行って来ました




利伸さまのライブは2時間半のうち、立ったり座ったり、ファンも落ち着いた雰囲気の方が多いけれど
こちらのファンの方々は年齢も20代から30代が多かったような~。
そして、アンコールを入れての3時間立ちっぱなし
私はバラードの時は座りたいので、そうしてました。ロックはバラードでも立ったままなのかな~なんて
思いながら、聴き方はそれぞれ自由なので座りましたぁ~ 
って、座らないともたないのもあるしね~




gray1.jpg

私達が行った30日のゲストは斎藤有太さん
31日はYOSHIKIーー




gray2.jpg

ショピングバッグが可愛かったので、買ってしまいました。
早速使ってます!大きさもgood



gray3.jpg

むむむ・・・今回はやる気のないモデルのれん。



gray4.jpg

こちらはいつもやる気なしです(>_<)
そんなにそっぽを向かなくてもいいのにね~(ToT)



この日は地震がありましたね。ちょど帰りの電車の中でしたので、揺れは感じませんでした。
4分停車ですみました。ライブ中でなくて良かったです。















スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ライブ三昧でしたね。

私、初期のGLAYは大好きでした。
BELOVEDが一番好きかなぁ~。

確かに座らないともったいないですね、荷物置き場だけでは。
でも、やっぱりロックはバラードでもみんな立っているから、私も見栄張って立っています(笑)

れんちゃん、やる気出して正面向いてくれたら可愛いのに。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/06/05 15:31 | edit

ボビン母さん

1年に1度行くか行かないかのライブをまさかの1週間続けてだったので、勢いで行ってきました。
私も初期の曲が好きです! その頃の曲しか知らないというのもありますけれどね~。

なるほど、ロックはやっぱり立ちっぱなしなんですね! 
聴く方もですが、聴かせる方はそれ以上に体力が必要ですね!

母さまも今年も楽しみですね~♪

セーラママ #- | URL
2015/06/05 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/396-3d21335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)