(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

心も踊った夜♪  


昨日は朝霧と道満でシェルレスのイベントでした。
足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様 お疲れさまでした。



私はどちらにもお手伝いに行けませんでしたが
お天気も良すぎるくらいで、前日の天気予報のマークはどごに?
皆様のパワーのお陰ですね。ありがとうございました。



私は・・・というと・・・
約1年半ぶりにあの方のコンサートに行って来ました
会場は16時~だったので、余裕を持って15時前の電車に乗って行きました



kubota3.jpg




kubota4.jpg




kubota2.jpg

原宿へ行くのは何年ぶり?
10代、20代はよく行ってたなぁ~
懐かしくもあり、ちょっとワクワク




kubota1.jpg

また、10月も行っちゃいます
今度はシェルレスのイベントと重なりませんように (>_<)








category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした(^O^)楽しまれたようですねー久保田理伸、懐かしいですねー♪

PU #- | URL
2015/05/26 23:18 | edit

PUさん

曲の半分ほどはノリノリで立っていたので、正直疲れました。
でも楽しい疲れなので大丈夫です!

セーラママ #- | URL
2015/05/28 12:47 | edit

道満にいらっしゃらなかったのは、こういう訳でしたか。
お会いできなくて残念でしたが、ママさんのたま~の楽しみは大切にしなくちゃ!

ライブって本当にいいですね。年を忘れます。
高齢の私でも2時間半近く立ちっぱなしなのですから、ママさんはまだまだイケますよ。
毎年、「来年も大丈夫かな~?」って心配しながらね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/05/28 22:53 | edit

ボビンの母さん

道満へ1時間でも顔を出そうかと思ったのですが、雑用もろもろありで、断念しましたぁ(ToT)
ミューちゃんにも、他のワンコや会いたかった人もいたので残念でした。
次回はダブらないことを願います。

ボビン母さんのお好きなあの方のライブは立ちっぱなしなのですね。
でも、母さんは山歩きで鍛えてますから、私より持久力はあるのではないでしょうか~。
今年もあの方のライブレポートを楽しみにしています(^O^)

セーラママ #- | URL
2015/05/29 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/395-e0d12e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)