(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

楽しかった続きです♪  







先週の続きです。



あれあれ、メルとモコくんのちゃんとした写真がなかったので、テクさんからお借りしちゃいました。



bebecan25.jpg

ビシッとなおふたり
左が元預かりっ子のメルで、右がモコくんです♪
メルはちょうど1年前の5月にお見合い、そしてトライアル開始だったね~
今回みんなで集まれてよかったね♪



ワンコ達も遊んだり、おやつを食べたりしたので
私達も落ち着いて、テーブル席へ



軽い昼食を用意してくださるとのことでしたが、なんとーー!




bebecan9.jpg

こんなに~ 4月にお泊りしたペンションの朝食なみです
しかも、和食  写真には写ってませんが、この後、ノンアルコールビールまでいただきました。
テクさん、料理は苦手なんです~なんて嘘ですね
お裁縫はできるし、素晴しい
ピンクのテーブルも素敵です。

おいしい匂いに誘われて、みんな群がってます(*゚▽゚*)
香とあとふたりのワンコは誰かな~(ピンクの○の中の子はだーれ?)




bebecan21.jpg

べべちゃんとキャンちゃんはバレエのレッスンしているみたいだね~
「私達はここで待機してます。皆様ゆっくり食べてくださいね」




bebecan20.jpg

ウッドデッキも素敵でしたが、テーブルも椅子も素敵です。
水道もあるので、ワンコ達のお水もすぐに用意できるようになってます。
「私、とても気に入ったワン♪ お水もたくさん飲んじゃったし」




bebecan23.jpg

みんな楽しかったね。
お言葉に甘えて、また遊びに行かせてもらいます。
いつかこちらにも遊びにいらして下さい。



そして、カンタくんからのクレート、大切に使わせていただきます。
テクさんもいつもいつもご支援ありがとうございます。
24日、道満との同時開催の朝霧もよろしくお願いいたしますm(_ _)m








スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

ベベキャン、「アン、ドゥー、トロワ。」に(笑)

この日もワンコさん達、ステキな笑顔を見せてくれました~。
楽しんでくれていたら、うれしいな~。
香ちゃんならお泊り、出来そうでしたね~。うふふ。

セーラ家とメルちゃんの再会もなんだか、うるうるでした。
預かりさんだった母さま、里親となってくださったあいさまに
感謝いたします。

母さま、私、やっぱりお料理は苦手です。
でも、残さず召し上がってくださりありがとうございました。
きっと、また、いらしてくださいね。

24日、どんな方にお会い出来るか楽しみですっ。

テク #EnWc0M/M | URL
2015/05/18 20:55 | edit

テクさん

べべちゃんとキャンちゃんはやっぱり絵になりますね。
テクさんブランドの専属モデルさんだけあるわ🎵

料理は心とありますが、心のこもったおもてなしをありがとうございました。
朝霧での出会い、その他、ブログを今から楽しみにしています!
お裁縫それまでお忙しいでしょうけれど、当日はうんと楽しんで来て下さい。
天気は大丈夫そうですね~

セーラママ #- | URL
2015/05/19 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/392-2ce73977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)