(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

噂のカフェ?へ  



今日は以前から行きたかった、bebecanカフェへ おじゃましてきました。
※(私が勝手にbebecanカフェと呼んでいるだけです) m(_ _)m




bebecan1.jpg

welcomeボードもあって、感激です!
元預かりっ子のメルと先住犬のモコくんとも久しぶり~~




bebecan4.jpg

べべちゃんきまってるね、モデルのポーズでお出迎えしてくれました




bebecan2.jpg

キャンちゃんと香
眩しいデチって言ってるかな~




昨日に続き暑かったけれど、風が吹いていて快適だったね~




bebecan8.jpg

いつものように、写真が・・・ですが(^^;)
わらわらな様子だけでも~



また次回に~





category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日はありがとうございました

お声をかけてくださってありがとうございました!
また機会がありましたらぜひぜひお会いしたいと思っております。
色々な情報も有難う御座いました。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2015/05/15 07:58 | edit

わらわらといますけどみんなお利口さんですねー(^O^)

PU #- | URL
2015/05/15 22:26 | edit

ようこそ、bebecan カフェへ・・・・・。(笑)

ご主人さま、せっかくのお休みの日に
ありがとうございました。
こうしていらしてくださると、「案外、近いんじゃない?」なんて、
「また、来てね。」なんて、錯覚してしまいます。
が、また、是非、いらしてくださいね。

テク #EnWc0M/M | URL
2015/05/16 13:46 | edit

あいさん

お忙しいのにお時間つくっていただいて、ありがとうございます♪
メル、あれから1年ですね~ 早い!
モコくんともますます仲良しで、ほんとに幸せなメル♪

また、お会いしましょうね、楽しみにしています♪

セーラママ #- | URL
2015/05/16 23:37 | edit

PUさんへ

7頭いるのに、もめごともなくて本当にお利口さんなんですよ~
みんないい子ばかりです(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/05/16 23:39 | edit

テクさん

念願だったカフェ?に行けて大満足でした。
って、ほんとにランチだけでなく、お土産までいただいてしまって、すみません。

テクさんのご近所に住んでいたら、いりびたりそうです。
近くなくてよかったかも(笑)
わん達も私達も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

セーラママ #- | URL
2015/05/17 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/391-14a8d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)