(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

八王子いぬ親会 2  



日曜日のいぬ親会の続きです。




ちょっとの時間でも、遊びに行きたかったのは
香の元預かりさん チビスケ母さん達に会う為でした♪



チビスケんちの預かりっ子の随(まに)ちゃん、功(くう)ちゃんが八王子のいぬ親会に参加すると知り
午前中は用があり行けないけれど、午後からならなんとかとを走らせました。
会うのは2年ぶり? もっとかな? 湘南以来ですね。



と、説明はこのへんで・・・
営業中の母さんと預かりっ子の随(まに)ちゃん、功(くう)ちゃん



hachi2.jpg

ごめんなさい(>_<) 写真はこれだけ、しかも小さかったです。
ゴロンと寝ているのが功ちゃんで、その横が随ちゃん。



hachi3.jpg

ご来場者さまとお話しているチビスケ母さん。



hachi1.jpg

チビスケ母さんちの伴ちゃん。
伴ちゃん、久しぶり~ 会うのは4年前の昭和記念公園以来だね~
伴ちゃんのきょうだい犬のサキちゃんも遊びに来てました。



hachi6.jpg

チビスケ父さんと会うなり、嬉しすぎの香♪
デレデレな顔~
チビスケ母さんにも会うとこんなかんじです。
でも、写真を撮ってなかった(>_<)



hachi5.jpg

父さん、今も大好きです。って見つめる香。



hachi4.jpg

笑兄さんがいるのに、ひたすら甘える香。
笑兄さんも隣でチビスケ父さんに甘えてます



香の嬉しい姿を見て、幸せな時間でした
また、お会いできるのを楽しみにしています♪







*             *             *







ワンコ達に囲まれているのは
今回は預かりで参加の赤名さん。
預かりっ子のミロくんと参加です。



hachi8.jpg

休憩中のおやつタイム
うちの子達にもおやつをありがとうでした♪



hachi9.jpg

左がミロくん  たくましい背中の香   右がルナちゃん。



hachi7.jpg

貴公子ミロくん いぬ親さま募集中です♪







スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 4

コメント

香ちゃんは、チビスケ父さんと母さんが今でも大好きなんですね。

預かりさんのお家からママさんのお家の子になって、もう何年も経っているはずなのに、そんなに慕われるとは預かり冥利に尽きるでしょう。

そういう預かりにならなくちゃ!と思う反面、ボビン母のことなんか忘れるくらい今のお家で幸せならそれでよし!とも思い複雑な気持ちになりました。

犬親会が天候に恵まれてよかったですね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/05/13 16:43 | edit

ボビンの母さん

預かりっこが幸せであれば、忘れられても・・・と思っていても
やっぱりこんなに慕われたら、嬉しいですよね~
それが本音かもですね。

そんな香ですが、正式譲渡の時はなぜかリビング隣の部屋のテーブルの
下から、チビスケ母さん達が来ても出てこなかったんですよ。
後から出て来ましたけれど・・・(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/05/14 07:22 | edit

先日は、予定があったのに会場まで会いにきてくださって
ありがとうございました~。
お会いできて、嬉しかったです!

確かに、預かりの事なんて忘れちゃっても構わないと言いつつ、
香みたいにされると顔がにやけっぱなしです。
元預かりっ子が、幸せでいてくれれば、それだけで幸せですから、
香の歓迎は預かりへの大きな大きなご褒美です。
これからも忘れられないよう、毎回八王子に行きたいで~す。
って、こればかりは家族の都合しだいなんですけどね・・・。

すっごく遅くなりましたが、私もやっと嬉しい再会更新しました。
香、せっかくの美人さんなのにカメラマンがヘッポコで
別ワンコ顔になっちゃいました。
失礼いたしました~。

またお会いできる日を、楽しみにしています!

チビスケ母 #jhHw6g8s | URL
2015/05/17 01:51 | edit

チビスケ母さん

ブログ拝見しましたぁ(*^^)v
たくさんの写真のアップ大変だったのではないでしょうか
でも、嬉しい時はなんとか頑張れるものですよね~

香はこれからも、もしも何年会わなくても父さん母さんのことは
忘れないような気がしますとキッパリ。

こちらも、なかなか湘南へ行けなくて、なんたってもし連れて行くなら
3頭連れて行きたいので、私1人ではとの我が家の都合です。

預かりへのご褒美・・・香はそれを分かっているのかなって親バカですね。
元預かりっ子が幸せであれば十分十分。

チビスケ父さんの笑兄さんへの依存の話は笑えましたが、次回会う時は
いろいろお話したいです。少しの時間でもお会いできたこと嬉しかったです♪

セーラママ #- | URL
2015/05/17 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/390-0cd07d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)