(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

八王子いぬ親会 1   




ちばわんの八王子いぬ親会に遊びに行って来ました~♪
遊びに?
はい、今回はスタッフでの参加はできなくて、事前に欠席届けを出していました(>_<)
でも、どうしても少しの時間だけでも八王子の会場に行かなくっちゃな理由があったのです♪
写真も何枚か撮ってすでに準備は整っているのですが、あれやこれやとまとまらないので
今日は少しだけです。




hachi10.jpg

お顔が写ってなくてごめんなさい。
セーラと同じパルプリ家出身のちゃっぴくんの母に甘えるセーラ




hachi11.jpg

(^-^)/こちらが優しいお顔のちゃっぴくん
11歳には見えないですよね~




hachi12.jpg

ちょっと横顔が香に似ているかなぁ
体重管理、お互いに頑張りましょう(>_<)




hachi14.jpg

香と颯太
今回の主役は香だから、颯太の写真はこれだけでしたぁ
ごめん 颯太 (^^;)








スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/389-26a12476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)