(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ミコ改めミコア 正式譲渡♪  






先月の26日に元預かりっ子のミコに会いに行って来ました♪
トライアルから2ヶ月。いくら近いとはいえ、すっかり手続きが遅くなってしまいました。
すでにステラママさんのブログでアップされて、可愛いミコの様子や写真などなど・・・♪
(またまた人任せ)




大変遅くなりましたが、ミコ改めミコアの幸せ報告写真です




mico102.jpg

ミコア、定位置のサークル内で私達を迎えてくれましたぁ(>_<)
「あっ、あなたとあなたは・・・何しに来たですか・・・」




今回は写真係として娘も同行しました。
預かっていた頃は、ほとんど面倒見てないのにね~ミコアに会いたくて来たんだよ。




mico101.jpg

「私、もうここのおうちの子ですから・・・連れて帰らないでね」




(^-^)/はい。心配しないでね。もうステラママのおうちの子だからね。
私達はミコアに会いに来ただけだよ~




この日は保護シェルやミコアもお世話になっている、ヒカルさんにも会うことができました♪
ステラママさんからの美味しいケーキと紅茶のおもてなし
そして、たくさんお話したりであっという間に時間が過ぎてしまいました♪




ミコアは家の中だとサークル内ばかりなので、大好きなお散歩に出てみましたよ(#^.^#)




mico104.jpg

ミコア、お散歩楽しいね~
ミコアとのお散歩は我が家の子達とするのより、本当に楽しかったなぁ~
ステラママが羨ましいです!




mico108.jpg


みんなの視線はミコアに
幸せだね~




mico105.jpg

もふもふ~
大切にしてもらって、すっかりお嬢様です。





mico106.jpg

最後にお家で家族写真をと思ったら
私との2ショット おいおい(^^;) 
でも、ミコアを抱っこできて幸せでした♪





mico107.jpg

左からヒカルさんミコアを抱っこしているのがステラママさん
そしてまたちゃっかり私で~す。




ミコア おめでとう
ステラママさん、お忙しい中、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています






スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 6

コメント

先日はお忙しい中お越し頂いてありがとうございました
狭い家なのでいつもダイニングですみませんm(__)m
たくさんのお写真を載せて頂いて恐縮です
特にお散歩の時カメラを忘れてしまったのでミコアの表情が見られて嬉しいです♪
家庭犬への修行が続くミコアと本当の家族になる為の里親修行の私達を
どうぞ長い目で見守って下さいませm(__)m
ミコアが長い間お世話になりありがとうございました
お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ(^^)

ステラママ #- | URL
2015/05/03 02:00 | edit

ステラママさん

先日はありがとうございました。幸せ報告も遅くなってm(__)m
我が家とは違って、いつもきれいな快適なお部屋で素敵です。

ミコアのこと、おせっかいかもしれませんが、これからも見守らせてください~

預かり経験はちょっとありますが、犬と暮らす経験はママさまが先輩です。こちらこそ、いろいろと教えていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いいたします(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/05/03 23:57 | edit

ミコちゃんミコアちゃんって名前になったんですね(^O^)幸せですねー♪ほんと良かったですねー♪

PU #- | URL
2015/05/04 19:57 | edit

ミコアちゃん、正式譲渡おめでとうございます。

ミコアちゃんは、お散歩大好きなのですね。
お外での表情がとっても楽しそうです。

どうぞ、ご家族さまとず~っと幸せに過ごしてください。

テク #EnWc0M/M | URL
2015/05/05 10:01 | edit

PUさん

PUさん、いつも預かりっ子の応援ありがとうございます。
お陰様でミコアも幸せ掴みました。

ミコアって名前、お嬢様なひびきですよね~♪

セーラママ #- | URL
2015/05/06 00:29 | edit

テクさん

ミコアへのお祝いコメントをありがとうございます♪
テクさんお洋服、ミコアのおうちの玄関に飾ってありました。
ブローガー魂のかける私(^^;)
写真をなんで撮らなかったのかと後悔してます(ToT)

ドッグランでもいい表情でしたものね。外だと本当にいいお顔してくれます♪

セーラママ #- | URL
2015/05/06 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/388-c4264dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)