(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

旅行前に  



今回の旅行を前に、2つの出来事が発生しました。
まず一つ目は予約していた宿から、旅行の5日前に連絡がありました。
設備の故障ににより、宿泊をキャンセルしてもらいたいと・・・
突然の連絡に驚いたのと、楽しみにしていたので、とても残念でした。
気を取り直し急いで他の宿をネットで調べ、なんとか良さそうな宿を予約することができました。




そして、2つ目の出来事は、旅行の前日の夜に起こりました。
セーラの左前脚が関節炎の為に、脚がつかなくなってしまいました。
何年か前に関節炎になってから、1年に2回くらいはこういう症状になるのです。
旅行当日、診察時間の9時に合わせ、主人に病院へ連れて行ってもらいました。
痛み止め注射を打ってもらい、1週間分の薬、そして安静とのこと。




セーラのことは心配ですが、お留守番は少しあるものの、息子が早めに帰ってくれるとのこと
私達も出発時間を遅らせ、セーラには悪いですが、香と颯太を連れて出発しました。
セーラちゃん、本当にゴメンね(ToT)
れんと一緒にお留守番していてね。




ということで、なんだか複雑な気持ちで出かけました。




そんな中、お世話になった今回のお宿はこちら
お留守番組のれんがご紹介しま~す。



kitakaru1.jpg

前日に届いたパンフレット♪




そして、お宿の看板です^^



kitakaru3.jpg

香は初めての場所でキョロキョロ
呼んでこちらを向いてくれるのですが、まわりが気になって集中力が




初日はお天気に恵まれて良かった













スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

出発の日はとてもよいお天気になりましたね。

セーラちゃんはお留守番になってしまいましたか。
かわいそうだけど、れんちゃんはいつもお留守番みたいだから、セーラちゃんが一緒でうれしかったかも?
そして、優しいおにいちゃんがいてくれるし、素適なご家族ですね。

れんちゃんの写真が載る時はアップが多いでしょ。
私、れんちゃんのファンになりました♪♪

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/04/18 11:17 | edit

ボビンの母さん

前日までのお天気は雨だったり、突風など天気予報に注意が必要でしたから
初日は晴れてよかったです。ワンコ連れのお出かけは雨さえ降らなければなんとかですものね。

セーラの脚、よりによって前の晩からでした。それまでは元気に歩いてたのですけれど。
お留守番させるのは心配でしたが、家族の協力で出かけることにしました。
れんも喜んだかもしれませんね。

母さま、そう言われてみれば、れんの写真はアップが多いかも!
目の横の黒いラインがれんのチャームポイント。ビジュアルは母さんのお好みかも(^o^)

セーラママ #- | URL
2015/04/18 13:03 | edit

何だか大変でしたねー(^O^)セーラちゃん早く治ると良いですよねー!後のお留守番はれんちゃんに任せて楽しんでくださいね。れんちゃん可愛い♪

PU #- | URL
2015/04/18 22:23 | edit

PUさん

心配してくださって、ありがとうございます。
セーラは元気でいつものように動いています。
念の為、お散歩はひかえていますけれどね。

れん、可愛いでしょ
猫は本当に可愛いですよね~

セーラママ #- | URL
2015/04/19 21:56 | edit

出発前のブログを拝見して、お天気に恵まれそうで良かったなぁと思っていました。
セーラちゃん、旅行中ではなくてよかった。
優しいお兄ちゃんと、れんちゃんとセーラちゃん、
なんてほんわかするメンバーでしょう(*^o^*)
れんちゃんの写真を拝見していると癒し担当なのがわかります。
かわいい♪

セーラちゃん、お大事にしてくださいね(^-^)

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/04/20 00:05 | edit

ミーとブーのママさん

ご心配をおかけしました。
セーラ、昨日なんて家の中をピョコピョコと跳ねたりしてました。
ちばわんに保護されるまで、お散歩したことがなかったので
もともと筋肉もなくて、足は弱いのだと思います。
最近は調子も良かったので、まさかのまさかでした。
ほんと、旅行中でなくてよかったです。セーラおうちでゆっくりしたかったのかな?

ワンコとニャンコ、それぞれ可愛さが違うというか・・・
お散歩中に出会う野良ちゃんにもついつい話しかけてしまいます。

セーラママ #- | URL
2015/04/21 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/386-b166f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)