(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

リラクゼーション?  





毎度、久しぶりの更新です(^^;)
仕事やいろいろな用が重なり、忙しかった日々も少し落ち着いてきました。
拙いブログに訪問してくださった方、皆様のブログへもなかなかゆっくりと訪問できなかったですが
少しずつ通常のペースに戻れそうです♪




今日は仕事が休みだったので、久しぶりに美容室へ行って来ました。
いつもはシャンプーカットのみなのですが、ヘッドスパをしていただいてきました。
ここの美容室、去年オープンしたばかり。美容師さんとお客さん1対1のプライベート空間のお店なんです。
なので、完全予約制です。
美人で可愛くもあり、優しい美容師のDさん♪ 1時間40分の施術中のおしゃべりも楽しい~
お店まで車で25分かかりますが、美容師さんとの相性にこだわる私・・・ええ通いますとも
Dさん、独立する前はうちのすぐ近くの美容室に勤めていました。そちらもとても落ち着くお店でした。
なので、独立されると聞いた時、ちょっとショックでした。せっかくいい美容室で気をゆるせる美容師さんなのにってね。
オープンから1年過ぎ、地元のお客さんも増えて経営も順調なようです。よかったよかった(^_^)
ヘッドスパ癖になりそうです(^O^)




美容室での写真はないので、帰宅してお昼寝中のうちの子達の写真です。




reseso1.jpg

君たちはリラックスしすぎですよ~(^O^)





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

みんな幸せって感じですよー(^O^)♪

PU #- | URL
2015/04/10 22:49 | edit

PUさん

そう見えますか~ それが何よりですよね~(*^^)v

セーラママ #- | URL
2015/04/12 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/384-413a899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)