(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

眠いです(>_<)  




セーラが早起きして吠えるようになってから
寝不足です




私が早く寝ればいいのでしょうけれど、なかなかね~
午前中だけの仕事も、ここのところ忙しくて、昼食を食べて仕事をすることもあります。
だから日課の昼寝ができない(゚ロ゚)




でも、セーラはそんなこと関係ないしマイペース
いつでも好きな時に寝て幸せだね~ 羨ましいこと。




se-ra102.jpg




se-ra103.jpg




se-ra101.jpg

何年か前に道満のふれあい会のフリマで買った帽子。
少しゴムがゆるくなってきました。
でも、嫌がらずに被ってくれます♪
お散歩仲間からも、可愛い~って言ってもらえたのでご機嫌なセーラでしたぁ









category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

セーラちゃん、あいかわらずマイペースのようですね。
航空記念公園で会ったあの日のことを懐かしく思い出していました。
セーラちゃんとびーちゃん、マイペースなお二人さんはドッグカフェではひたすら眠っていましたね(笑)

ちょっとくらいママさんを困らせたっていいから、マイペースを崩さず、いつまでも元気で長生きしてほしいと、写真を見て心から思いました。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/03/27 10:11 | edit

ボビン母さん

びーちゃんとセーラの共通点は、室内外どこでも眠ってしまうことですね~
ドッグカフェでは微笑ましかったですよね(^O^)

セーラは今年で推定13~14歳になります。
最近は大きい方もゆるめになってきたりで、腸が弱くなってきたのかな。季節の変わり目、今まで以上に気をつけたいと思います。
そういう私もですけれどね、そういう年齢になってきました(>_<)

セーラママ #- | URL
2015/03/27 13:09 | edit

セーラちゃん早起きなんですねー(^O^)でもセーラちゃんの笑顔 癒されますよー♪

PU #- | URL
2015/03/29 23:30 | edit

PUさん

写真のセーラの笑顔は確かに癒されますね。
でも、うちの一番の癒しはれんです!

やっぱり犬より猫が癒されると家族は申しております(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/03/30 19:56 | edit

セーラちゃんのご機嫌な姿、ホント癒されますね〜。
まだ朝のワンワンは続いていますか?(o^^o)
ハロウィンでお会いしたときも、マイペースにのんびりすごしていましたよね♪テクさんのバックの上で。ふふふ。笑。
ボビン母さまの仰る通り、たまにセーラママさまを困らせながらも、
ずっとママさまのもとで長生きして欲しいです。
ブーちゃんの目標でもあります。
(^o^)

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2015/04/07 00:08 | edit

ミーとブーのママさん

お返事遅くなりました(>_<)

はい、今は早起きの吠えは落ち着きましたぁ。
昼間寝てる時間がもとに戻ったのかもですね。

朝霧でもやってくれましたね、テクさんの…(笑)
ブーちゃんとセーラ、のんびりとこれからもいきたいですね!

セーラママ #- | URL
2015/04/09 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/383-30e07a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)