(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

のんびり~  




すっかりぽかぽか お散歩へ出かけやすくなりましたね。
でも、まだまだ冬物の服の出番がある日もあるようですね~。
洋服を選ぶのに悩む季節でもあります(>_<)




卒業式シーズン!
うちの娘と息子が通った中学校も昨日は卒業式でした。
息子なんてついこの間のような気がしますが、卒業してからもう6年!
懐かしいです。




さてさて、相変わらずのんびり~な我が家のワンニャン達です。
セーラは最近朝起きるとワンワンと吠えるようになりました。
まったく、目覚まし時計のようです。仕事が休みの日は正直迷惑(´・_・`)
でも、元気なのでまっいいかって思うようにしています!




れんも元気です。あまり相性のよくない颯太との貴重な2ショット。
少し前の写真です。




reso1.jpg

一緒にお昼寝可愛いなぁ




香のお昼寝姿も! 
近づいて撮ろうとしたら目が開いてしまった。




caza.jpg

香には小さいベッドできつきつですが、ぎゅうぎゅうではみ出ているのがこれまた可愛いのです。




最後はセーラです。




se-ra100.jpg

鼻の上がハゲてます。紫外線による皮膚炎なのかな?
この時期になると毎年のようにハゲます。お散歩の時間を選んだほうがいいのでしょうけれど・・・
今年は颯太の鼻の上もハゲてます(>_<)











category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/382-23812826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)