(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ミコ トライアル開始♪  





昨日の午後、ミコをお届け♪
ミコの里親さまは9月のあのPAで集合した時にお会いしたステラママさまです♪



昨日はお届けの後、職場の飲み会だった私。
そして、今日は仕事が残業だった為、ミコの詳しい幸せ報告はまたゆっくりと書かせてくださいm(_ _)m
でもね、そんな私とは違って、お忙しいのにステラママさんのブログに早速可愛いミコがアップされてます♪




今日は、ステラママさんのおうちに着いたばかりのミコの写真を1枚のみ載せますね。



mico52.jpg

「仮ママさん私はどうなるのでしょうか?」





スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 2

コメント

お世話になり色々とありがとうございましたm(__)m
あの後ご予定があったのですね
お忙しいところ本当にありがとうございました

昨年9月のPA。。。運命の出会いになりました♪
代表さんがお引き合わせして下さったお蔭です
ミコちゃんが幸せになってもらえるように精一杯頑張ります
これからもよろしくお願いします(^^)

ステラママ #- | URL
2015/02/27 01:00 | edit

ステラママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
飲み会は、それほど遅い時間まで飲んでなかったのですが
もう年ですかね~ たくさん食べたせいか、次の日は胃がもたれてました。若い時のようにはいきませんね(^^;)

思えばPAには多くのシェルレスのメンバーが・・・
その中でのご縁だったのかと思うと、強力な赤い糸をミコは掴んでいたのですね~

今後ともよろしお願いいたします(^_^)

セーラママ #- | URL
2015/02/27 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/379-faa29b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)